夏のプレイリスト୨୧⑅*

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀


夏のプレイリストブログが流行ってる?
ので私も書きます✌🏻

夏のプレイリストといいつつも
ほぼハロプロの夏曲布教ブログです🥹💓笑

れっつごーーー!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
踊れます!
「夏祭り手を繋ぎ花火を見上げて🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

踊れます!
「私の真夏どこいった?🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イナズマイレブンの主題歌!
「夏じゃん!見上げる空青い海🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この曲めちゃ好き。
「夏ならジリリキテル🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実力診断テストのみぃみが可愛い。
「夏の妙な雰囲気で〜🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

/カントリーガールズ
可愛い青春夏曲♡
「One Summer Night🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

研修生曲!花火のサウンドがよき!
「たまや〜!!🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

個人的にハロの夏曲はこれ!
「夏の海はメルヘンチック🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ハロの夏曲で1番好き。ほんとに好き。
「この夏 轟け〜🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最初のほのぴのピアノから大好き
「熱い夏がやってくる🎶」

🎀

ここからはハロプロ以外!⬇️⬇️

🎀

この曲は浴衣ではなく白いワンピースです!
「夏祭り君に恋慕う〜🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

FES☆TIVEの曲好きー!
「記憶の中の花火大会🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ハロプロ以外の夏曲と言えばこれ!
「夏が〜夏が〜夏が来てしまったんだ🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本当にエモくて好き🥲
「夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

儚い🥲好き。。。🥚
「夏が消し去った白い服の少女に🎶」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎀

こんな感じですかね〜!!!
あげだすときりないかも!!!笑笑笑


改めて夏曲をあげてみると、
めっちゃ元気な曲たくさんだし
夜空きらきら儚い(‪‪ ; ; ‬)っていう曲も
多くてとてもよいですね🥹🥹🥹


おすすめの夏曲あったら教えて欲しいです🥺


ハロプロの夏といえばハロコン!
でも最近はつばきファクトリーさんの
「灼熱」イベントが好きです🥲
山中湖ステラシアター✨聖地だから
1回は行ってみたいなあ。



🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ