顔パーツについて

ご主人様、お嬢様方こんにちは!
めろです🐰🎀



最近みんなが顔パーツについての
ブログを書いてるのを見て
私も載せてみようかなってなったので
ブログを書いてます💄


まず日焼け止めを塗ります。


スキンアクアたくさん種類あるけど
王道?のラベンダー使ってる!


最近この新しく出た白いやつ
使ってみてます!

違いはあんまり分からない🌀笑

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

次に下地を塗ります。


最近キャンディードールの下地を試してる!
ラベンダーカラー
これめちゃめちゃ白くなるからうれち✌🏻


あとはJILLSTUARTの下地!
見た目可愛いしつやつやになるから
かわちい✌🏻
これは部分的に使うかつやつやにしたい日は
全顔に塗ってます。

♡ーーーーーーーーーーーー♡

次にファンデーション。


イブサンローランのオールアワーズリキッド
この子は水とか汗に強くて崩れにくいって
聞いて使ってみてるけどたしかに前使ってた
やつよりも崩れにくくてよい!

最近無くなっちゃったから2本目
突入しました✌🏻

クッションファンデーション使ってみたくて
おすすめのクッションあったら
教えて欲しいーーーー!!!

♡ーーーーーーーーー♡

眉毛とハイライトはセザンヌ!
眉毛は濃いピンクみたいなやつで
ハイライトは01のシャンパンゴールドを
使ってます!

シェーディングはキャンメイクのやつで
ノーズシャドウはKATEの定番のやつ!

この辺はみんな同じの使ってそうだから
割愛しますね!笑


♡ーーーーーーーーー♡

おめめパーツ!


アイシャドウはZEESEAの
メリーゴーランドが書いてあるパレット🎨

を使っていたのですが
この間階段から落として
ぶちまけちゃいました🥲かなしい、、


なので今のおめめはこれ!

リンメルの111番?
めっちゃぴんくのやつ!!
魔法学校の時に買ったやつを
出してきました…笑

割っちゃったタイミングで
おめめパーツなんか変わった?って
気づいてくださるご主人様お嬢様方いて
すごい!嬉しい!ってなりました💓

あとはらめらめ!
筆タイプのらめらめも使ってるけど
最近ハマってるらめらめが
ロムアンドのパレットです✨️

きらきらになるのかわちい!!



アイライナーはCAROME.の黒と
キャンメイクのペンシルライナー!!
キャンメイクは下のおめめに書いてる
ワインレッド系のやつ使ってます!!


まつげはキャンメイクの下地に
マジョリカマジョルカの黒のマスカラ!
たまーにメイベリンのスカイハイ使ってる!
これはなんか流行ってて気になって
使ってます✌🏻笑


涙袋ラインはなんかのアイブロウペンシル?
を使ってます!出なくなったら
セザンヌのやつも持ってるからそっちに
移行しますー

♡ーーーーーーーーー♡


チークはJILLSTUARTのこれ!
か、キャンメイクの
クリームチーク使ってます!
JILLSTUARTのやつは完全にパケ買い
可愛すぎますよねこれ🥺
気分によって使い分けてます〜〜!


これでめろの顔パーツ完成です✨️


参考になるか分からないけど⸜(◍´˘`◍)⸝


以上めろの顔パーツ紹介でした〜!


🐰めろ🎀



コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ