エビチリ串 feat.めろ

ご主人様、お嬢様方こんにちは✌🏻‎
めろです🐰🎀


この間、横浜に行きましたー!

久しぶりに横浜の中華街に行ったよーん。




どーーーーーん!!!!

大迫力だねーー。


バタフライティーの
ピンクグレープフルーツ入りドリンク!
ナタデココ入りで美味しかったよん。


よく見る小籠包屋さん!
ずーーーーっと食べてみたかったから
やっと食べられて嬉しい😭😭

海鮮の方の汁が凄くたくさん入ってて
めっちゃ美味しかった!!!



新幹線の中で駅弁を食べるのが
夢だっためろさん。
ついに夢が叶いました!!

崎陽軒のシウマイ弁当を初めて食べた!



めちゃめちゃ
おいしーー!!!!!




シウマイももちろん美味しかったけど
たけのこが美味しすぎた🎍🎋
紅しょうがの下に入ってる
きくらげのやつも美味しかったーー!

みなさんも食べてみてね!



今度行きたい場所は有馬温泉です、
温泉街で食べ歩きしたい!!



それでは哀愁漂うアンパ○マンで
お別れです。




🐰めろ🎀

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ