遂にっっっっっっ!🕊️🐰

ご主人様、お嬢様方こんにちは!

しゅなさんのことが大好きな
めろです🐰🎀


メイドメイドに転送されてきて早1年
遂に…遂に…遂に…!!!!


しゅなさんと
遊びに行きましたー!!!

いやー。ここまでとても長かった、、。
私がなかなか誘うことが出来なかったり
やっと誘えたー!ってなっても
2人の予定がなかなか合わなかったりで🥲

とっっても楽しい時間を過ごせました!🌸




まずは聖地巡礼!
しゅなさんが前にテレビの取材で
行っていた


"""でんきの科学館"""


本人と一緒に聖地巡礼できるの
最高です、、幸せ。。



クイズ!
2問目だけ間違えちゃったけど
頑張って映り込みました✌🏻笑



きらきらなインスタ映え写真📸
ちぃ様と白黒コーデみたいになってて
ちょっと嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ



これはしゅなさんのほうが上手だった
激細ロイドになっちゃった笑



本人に再現して貰いました🩵笑
かわいい。



その後に焼肉食べに行った〜!
お腹いっっぱいに食べたよー🥩‪🔥



2人でゲームセンター行って
シナモンくんゲットしたー!
ちぃ様のシナモン巨大すぎる!!笑


こんな感じかなあ〜!!




あっという間すぎて、でも
めっちゃ充実した時間を過ごせました🥹


動画もたくさんあるけどまた
Twitterに載せますね🩵


みんなで暑い夏を乗り切りましょう🍧🎐


🐰めろ🎀


がおー。

コメントを投稿するにはログインしてください。

めろの最新ブログ