👨🏻‍🍳🍽

最近食べた美味しいもの紹介❕♡




しおちゃんとたべた!ぽっふこーん、インサイドヘッド見ました( ; ; )かなり面白かったのでみんなにも見てほしい、!😌




かき氷!この前食べた高いやつと同じくらい美味しくてびっくりした⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃



 
ここ!かなりお気に入りで何回も行ってる!ご飯美味しくてかわいいの!おすすめです!




おにく!友達とたべにいったよ!ゆっけ美味しくてずっとたべてたˆT꒳​Tˆ♡




さっき言ってた高いかき氷‼️超美味しかった‼️でもお祭りのかきごおりも美味しくて、震えた



はじめてラーメン屋さん行った‼️美味しかったˆT꒳​Tˆ♡深夜のラーメンしみるとても。

ドカ食い‼️以上でした‼️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/08/15 001296

    かわ😍

くろえの最新ブログ