ごはん


こんばんは!みんなげんきですか!

今日は最近行った場所の紹介をしたいと思います❕


おいしかった!!クリームソーダ







フェス行った時に食べたご飯!このたこ焼きが本当に美味しすぎてもういっかいたべたい





しゅなしおとたべたしゃぶしゃぶ!お肉たくさん食べたけど部位とかなんにもわからなかった、、、


あと最近はらあたんおすすめのきなこマカロンアイスといちごミルクマカロン、とってもはまってる、おいしすぎる(T_T)



ごんちゃ!最近ごんちゃ飲みすぎてやばい、ゴールドランク行きそうなレベル
マスカットティー、美味しかったけど甘くなくてわー、てなった(T_T)(T_T)

みんなのハマってるものも教えて!


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/23 001296

    これを今見ましたね。皆美味しそうで写真も全部かわいいです!😆😍

くろえの最新ブログ