MAID MADE

☝🏻🎼💞


4月3日でくろえお給仕1周年でした🎶

  





当日来てくれたたーくさんの人間さん達、いつも私に会いに来てくれる人も、いつも仲良くしてくれる人も、いっぱいお祝いしてくれてありがとうございましたT_T♡










最後のMCでこういうの言うべきだったと思うんだけど!ド忘れしててなーんにもかんがえてなくてあわててしまったのでブログで書こうと思います✊🏼











まず1年前!
転送されてきてすぐのときはほんとうに人見知りで全然喋れなくて、
みんなと仲良くなれるかなーってとっても緊張したし不安だったの覚えてる❕




でもMMに来てくれるご主人様お嬢様ってみんな優しくて素敵な方ばっかりで、そんなみんなのおかげでだんだんお給仕が楽しくなって!



今はもうお給仕しててみんなに会えるのがいちばんたのしいし幸せだ〜って思えるようになったの!ぜんぶみんなのおかげだよ〜T꒳​T










あとはメイドさんともね、仲良くなれるかほんとに不安だった🥲



らぁたんとかもね、最初はこんなに仲良くなれると思ってなかった!こわいかも!っておもってたくらい!ほんと!(?)




らぁたん本当にかわいいんだよ、いっぱい話しかけてくれるし、面倒も見てくれるし、たまにぬけてて、しごできで、笑った顔がかわいすぎてだいすき🎶




同期として転送されてきてくれてほんとうにありがとうっておもってる🫶🏻






せんぱいもみんな本当に優しいから今とっても仲良しだしかわいくて大好きなんだ!






さいきんくろえさん素が出てきたねってよく言われるくらい😠
(1年かかったのおもしろすぎる)












このいちねんのなかで1番の思い出はね、やっぱり一番最初のライブかな〜!





いーーちばん最初の曲、= LOVEをね、踊らせていただいたんだけど、本当に緊張で手が死ぬほど震えてて!




でもスポットライトがまぶしくて、みんなの嬉しそうな顔が見えて、踊るの苦手だからあんまり好きじゃなかったんだけど、こんなに楽しいんだ!って初めて思った!




しかも記念日ごとに= LOVE踊らせてもらってる気がする!ありがとうだねほんと( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



ほかにもいっぱい思い出あるよ〜〜、



ちなみにね、みんなのチェキツイだったりとか、嬉しいツイートとか、せんぱいとのツーショットとか、ぜんぶ保存して残しています♡





1000まいくらいまでいきたい!ね!




一部だけ!最初のほう!















一周年当日も!ライブたくさんありがとうございました!かなりあやふやだったけどたのしかった!ほんとにいっぱい!😭



UTAGEI、本当に楽しくて笑い止まらなかったしあつかった!ガチ!のこーるだった!


私はアイドル大好きだからコールして貰えるとアイドルになれた気分になるの、たのしい!
し、みんなの気持ち感じた> < ՞


この日のUTAGEI絶対一生忘れられないよ!笑








現役アイドルちゅ〜も!コールありがとうᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ




かわいいよ〜って色んなところから聞こえて胸がいっぱいになっちゃって泣きそうだった💧‬





そもそもわたしはあんまり自分に自信がなくて落ち込んじゃう時があるんだけどね、

みんながこんな私のこともかわいいよって褒めてくれて、見守ってくれて、肯定してくれるから、沢山頑張ろうって思えるようになったの!

みんなのおかげで自信がついたし、みんなが私の頑張る理由です!


だからね、私も誰かの頑張る理由だったり、癒しだったり、だいすきな曲の歌詞にある 誰かの背中を押せるような存在に、なりたい!がんばる^_^





そしていつかピンクのふりふり衣装を着て現役アイドルちゅ〜踊るのが夢です💘
一緒に叶えようね❕




いつもありがとう🫶🏻









みんなの笑顔がだいすきなので、わたしのこともずっとだいすきでいてもらえるようにがんばるね♩オフィシャル両思い♩

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/07 027991

    いいブログすぎて泣いちゃった
    くろえちゃんはほんとにいい子だよ;;

  • 2024/04/07 001296

    やっぱり真心いっぱい! いつも幸せになってください

くろえの最新ブログ