MAID MADE

🎤🤍

こんにちは!寒くなってきたけどみんな元気にしてますかー?


前のブログに質問いっぱいしてくれてありがとう!♡ 12月中に全部答えるね!楽しみ〜😌

ブログ全然かけてないのだけど実は下書きは沢山ある、🥲しツイートも下書きは死ぬほどある(なんで?)のでいつか乗せます!いつか!
書いて消してなんか違うなーを繰り返していくうちに溜まってしまうんだよね〜、(>_<)











今日のブログはおすすめの曲!というか、個人的な今年ハマった曲、ベスト10紹介しようと思います!(唐突)(ブログの書き出しって難しい)


秋葉原の子達がプレイリスト乗せてたの見て私もやりたい!てなったんだけど、見せられるような良い感じのプレイリストがなかったので今年出た曲メインでベスト10に絞ったよー🌟

絶対絶対に好みが合うのにチキンすぎて話しかけられないあるある、陰キャがんばりたい>_<




ベスト10って言っても順位があるわけじゃないから、10選のが正しいのかな、わかんないけどまあいいや😌








じゃん‼️



・青いペディキュア/Jams Collection
    ほんとにこれは対バンで聞いた時に良すぎるじゃんなにこれ!?てなってその日からずっと聴いてた是非聴いて欲しい🥲夏曲って良いよねやっぱり、、独占オンステージもかなり良いです‼️


初恋のひと/高嶺のなでしこ
  これはももなちゃん大優勝だった、圧倒的美、これも夏曲だね〜^ - ^サビのプールのダンスシーンがお気に入りです🎶たかねこだと僕は君になれないもとても好き🐱覚えたい‼️


・考えないようにする/乃木坂46
  乃木坂実は全然見ないけど5期生楽曲だけは全曲永遠リピしてるくらいすき!!!!新曲も良かった!!!
  

・だからとて/=LOVE
 イコラブは全曲良かった‼️‼️‼️‼️‼️けど強いて言えばみんなに見て欲しいのはだからとてかなあ、オタク目線の歌詞ってとっても共感できるところあるからすき>_<
どこが好きか言って、もとっても良だった!!!イントロがおしゃれで永遠に聞いてる今😌


・大空、ビュンと/≒JOY
 これ聞くと泣きそうになっちゃう、歌詞もメロディーもかなり好き!!頑張る女の子ってキラキラしてて大好きだー🥲
 

・今日、依存して/AVAM
  とにかくMVがかわいい!!これインストールしようと思って頑張ったけど6割止まり‼️実は飽き性すぎてインストール率6割止まりくらいの曲めちゃある、、


・どうしても君が好きだ/AKB48
  これもダンスかなり好きで踊りたくて頑張って覚えてたけど2番の入りで諦めた、印結びダンスがかわいい!王道アイドルソングがやっぱり1番すき!


・あのさ、いや別に…/NGT48
 衣装とMVがとにかくかわいい!のとサビのメロディーも超かわいい!(語彙)これほんとにみてほしい、かわいいが詰まってるしキラキラしてる


・君は必ず好きになる/可憐なアイボリー
  カレアイの曲は全部好きだけど今年だとこれが一番かも!サビ前の叫ぶよのところがとてもすき!


・DA・DA・DA・ダイスキ/chuLa
 ちゅら!かわいい!ちゅらだとshooting star が一番好き(コメント適当すぎる)



以上です‼️
語彙力なくてなにも伝わらないけど、暇な時とかに聴いてみてまた感想教えてね〜

まだまだニワカなグループいっぱいだし、知らない曲沢山あるのでおすすめあれば教えてくれたら嬉しいです‼️‼️‼️‼️


あと、リプ貯めてるけどちゃんと返すから消さないで待っててね!
ではまた!







PS 
ちなみにサムネの写真はn億年前のしおくろコスプリです🎶私のつけ爪、ほぼ取れてた記憶しかない^ - ^
このぬいちゃんの衣装もしおちゃんが作ってくれたの❕ホントすごい❕私は家庭科苦手ロイドなので羨ましいね〜🥲


コメントを投稿するにはログインしてください。

くろえの最新ブログ