MAID MADE

はじめまして🎼






初ブログ!こういうのあこがれてたからなんか嬉しいなあ、!




初めて!ということで、簡単に自己紹介したいと思います!




まずは出身地!私はよつばの国からみんなに幸せを届けるために転送されてきました🍀(誕生日もよつばだね)



MMに居ない日は魔法の勉強したり、よつば探しをしたり、気ままに過ごしてます~







好きな物はアニメとゲームと可愛い女の子!アイドル!

何かを一生懸命頑張ってる人ってきらきらで眩しくて大好きだなあって思ってる!


私は歌もダンスもちょっぴりどころかかなり苦手なんだけど、大好きなアイドルみたいな存在にいつかなれたらいいな~って未来でずっと思っていたから、こうしてMMでライブができることも、先輩のライブを沢山見れることもすごく楽しくて幸せです。





幸せを運ぶために転送されてきたのに逆に私がMMで幸せになってる~~~いつも幸せにしてくれる人間さんにも、先輩にも、本当に感謝の気持ちです🥲あんまり表情とか言葉に出せないタイプだから、伝わらないかもしれないけど…




好きな食べ物は和菓子とグラタン!(正反対すぎる)

八ッ橋とかぜんざいとかが好き!


グラタンは好きだけど、ドリアは苦手です。ご飯いらない🍚






そして、あんまり私特技!って言えるものがなくて、しいていうなら折り紙がほんのちょっと得意かも、?




もっと書きたいこと沢山あるけど、長くなっちゃうのでここまでにします。



かなりドジだし、マイペースになってしまうかもしれないけど、これからももっとライブもお給仕もレベルアップできるように頑張るから、見守っていてくれると嬉しいな、見つけてくれてありがとう🤍



ここまで読んでくれたお礼に、初披露曲のヒント💡

・ひとつめは私の好きなグループの曲、あと一つはティックトックで流行ってた曲!可愛いです!サビだけ知ってる!て人も多いんじゃないかなあ、



コメント残してくれたら嬉しいです🎀



またね~🎼





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/08/05 027991

    これからもがんばってね!ちゃんと見ときます

  • 2023/08/04 oshampoo

    くろえさんはアイドル好きなイメージあるけど、和菓子好きなのは知らなかった!八ツ橋美味しいよね。ライブ大変だろうけど、楽しみにしてる!

  • 2023/08/04 juve

    マイペースでがんばれ!
    ライブ曲はとても気になる

くろえの最新ブログ