MAID MADE

お出かけ楽しい!!

おはよー!!


最近いろんなメイドちゃんとお出かけしてて幸せなんですけど❔❔

可愛い子と遊ぶのマジで生きがいなんよ

まだお出かけした事ない子とでーとぅしたい‼️

そして、端末を変えたから写真をたくさん撮れるから、他のメイドちゃんとのツーショとかが増えて、フォルダーウルウルなんすよ。たまんねぇ🤤


まだXに投稿してない写真たくさんあるけど、秘密ですね🤫夜中寝れない時とかに、フォルダー見るとめちゃ目覚め良いことに気づいた‼️

寝る前に可愛い子補給しとくと、寝つき良いよ


次にデートしてくれるロイド誰かな、??

予想しといてねー!!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

ららの最新ブログ