MAID MADE

最近のらぁさん

こんにちは、こんばんは、おはよ!!!

おきてる!?みんな!?おきてー!!!!!


最近はねジャンプショップがオアシスから栄?に移動して、大須から近くなったから、この前1人で行ったのさ、そしたらね内装がめちゃ可愛くなってて、壁とかパネルとか奥のイラスト?の空間とか幸せすぎた!!

でも、壁とかパネルで写真撮りたかったけど、1人だからさすがに無理すぎて、伏黒購入して未来帰りました。

アニメイトとジャンプショップが近くにあるの、最高すぎる💍


ほな、みなさんおやすみです💤

(写真はいつかの呪術廻戦カフェ)


コメントを投稿するにはログインしてください。

ららの最新ブログ