MAID MADE

らぁが最近聴いてる曲🎵


/アクアタイムズ

ALONES/アクアタイムズ

一斉の声/喜多修平

あの日のタイムマシン/LONG SHOT PARTY

僕にできること/HOW MERRY MARRY

孤独毒毒/syudou

ラヴィ/すりぃ

バイオレンスとリーガー/八王子P

steal you/Omoi

エウレカレプリカ/ユギカ

ポッピンキャンディフィーバー/キノシタ


とりあえずここまでにします!!


みんなが耳にタコができるぐらい聴いてる曲教えて🎶

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/23 juve

    貴方の恋人になりたい/チョーキューメイ
    ほとんどバックでなっているリフと手拍子、そしてボーカルの麗さんの歌声がとても中毒性があって何回も聴いてる

  • 2023/10/22 Ayanokouji

    決戦スピリット/CHiCO with HoneyWorks
    (ハイキューのSeason4)

    ここからは、地下アイドルになります。

    戦果/戦国アニマル極楽浄土(略して、戦極)

    君がいる時の中で/神薙-時うさぎ-

    12月に解散する
    SAIGO NO BANSANの曲

    散り際に咲く色のない花びら
    Loser Game
    xoxo
    ...etc

    毎日、聴いてるよ。
    営業車で運転してる時に。

    もしも、Liveリストに決戦スピリットが追加されたら、ログインする度に、注文する。それぐらい、好き。

  • 2023/10/18 oshampoo

    アクアタイムズとか聞くのね!あとは1mmもわからないから、これから勉強するわ!通勤とか昼休みに音楽聞かないタイプだから、なかなか音楽聞くタイミングがわからないのだけど、散歩しながら大須に向かうときにでも聞いてみようと思う!僕は最近、残業しすぎてめちゃくちゃ暗い曲が頭の中でエンドレスリピートしてあ、これはやべーなと思ったところだよ!今日はめちゃくちゃ珍しく昼うづらだったね!昼うづらって初めてじゃない?そろそろ有給つかって、昼ロ行きたいのだけどなかなか仕事が減らないのね!でもアイス食べてログインしてTwitter見ながら頑張るわ!またログインした時はよろしくね!ブログは返信いらないから気軽に長文コ

ららの最新ブログ