MAID MADE

動物園って1人で行くの楽しい‼️

動物だいすきぱむこさんなんですけど、動物園、行くなら全ての動物を見たい派の動物園ガチり部 部員です。

そうなってくると、やっぱり、1人で動物をじーーーーーっとみるのが、楽しいですね

みんなに話してる気がするけど、東山動物園は自然の動物館のコウモリが可愛いです お顔がわんちゃん  かわいい

動物を覗く時時、動物もまた、こちらを覗いている…

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/11 oshampoo

    名古屋一年前いますけど、いまだに東山動物園(ぱむり山動物園)いったことないんですよね。ぱむさんよくブログに動物の話でてくるからほんとうに動物好きなのわかる。

  • 2023/12/04 juve

    昔、鈴虫をずっと見ていたらそんなに見ていると夢に出てくるぞと言われたことならある

ぱむの最新ブログ