MAID MADE

ふんわり名人

好きなお菓子の話(ここ、ラップ調で読んでください)


お菓子の話 yo


ヒプノシスマイク履修し直そうと思っているので、ラップへの気持ち強めです、(?)


カヌレット美味しい、

生ラムネ玉美味しい、

チロルチョコはコーヒーヌガーみたいなアレが入ってるやつ好き、

じゃがりこはじゃがアリゴやります 一生。

グミは色々好きです ぐみちゃんも好きです、んー、

あとは、んー、わりとスナック菓子はあんまり食べないかも、スナック菓子の定義ってなんですか?じゃがりこはスナック菓子、?

ふんわり名人好きです ふんわり名人 ふんわり名人すごく好きとっても

あとバター餅て名前のハッピーターンみたいな形のやつ

すごーく美味しいです


声の文字起こしみたいな文章になったかも、フォッ(サンタの声)(クリスマスもうすぐだし)

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/29 juve

    あんまりお菓子食べないからわからないけどふんわり名人のトマトチーズ味が食べたくなった

ぱむの最新ブログ