MAID MADE

サンタクロースは居ます

クリスマスって、わくわくですよね わくわくわくわ


幼少ロイド時代、絶対、インターホン見るぞ‼️の強い意志、ありました ぱむこちゃん 


サンタのでっかい靴下をぶら下げてましたわね、なつかし幼少おぱむこちゃん、、、


テレポートできる指輪(創作グッズ)をねだってました(˶՞֊՞˶)


まあ、サンタクロースは居るからね


ということでそんな皆様、サンタクロース、お家にお迎えしませんか?


推しのキンブレ、タペ、でサンタクロースお迎えしましょう   サンタクロースは、居ます(迫真)


フォッ

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/30 juve

    サンタクロースになるのも大変だな
    体力測定として、プレゼントの入った袋を持って50メートル走を行った後、はしごで高さ約3メートル登って直径120cmの煙突に入り、暖炉から這い出る。その後、子どもたちが用意しているクッキー6枚と牛乳を完食して、スタート地点に戻るという制限時間2分の障害物リレーを突破する必要がある。

ぱむの最新ブログ