MAID MADE

クリスマスおわったら、お正月だが!!



クリスマスが終わったら、お正月が来ますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか


わたくし、おぱむさんは、お正月のおせちは、黄色い甘いヤツ 栗きんとん?スプーンですくう栗きんとんみたいなやつ  あれが好きです

人間たちは、どうですか、おせちは、好きですか?


あとは、かずのこ、すきです   しょっぱ過ぎないと尚、良いですね


おぱむさんは一人っ子ロイドさんだしいとこロイドさんも大人オブ大人なので、今のところ一生お年玉貰えてます。今年も貰いたいです。おとしだま〜

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/14 juve

    おしるこ食べたい

  • 2023/12/13 457581

    バードカフェのおせち好きそう

  • 2023/12/11 oshampoo

    おぱむぱむさん一人っ子だったの!?

    おせちは味薄いしカロリーないから苦手です。

    最近おぱむぱむさんの繰り返す言い方がすごくツボです。あれめちゃくちゃいいと思う

ぱむの最新ブログ