MAID MADE

久しぶり

あきらデーース!最近ワタシ推しって方増えて嬉しい毎日です…

ワタシ推しの方のTwitter度々見に行くんですけどもなかなかミンナ忙しそうなので今日はミンナ頑張ってるヨ話したいと思いマス。

人間様って頑張ったラ壊れちゃうと思うんだヨネ。頑張った分だけ成果つくケド、人と比べちゃったりしてなイ?あの子はあそこまで行ってるのに同期はもうここまで覚えたのに。

そんな考えてもなんもならんかラ!自分が頑張ってルことだけ認めてミテね。たまには休んでもいいし。ほんと考える事は長所にはなるけど長所になる事は前向きな考えダヨ。悪い考えは自分を悪い方向に持っていくカラネ。ワタシもポジティブに生きていくために頑張ってるケドたまにはそれも放棄しようカナ。

考えるのいいけどそれも頑張ってルからね。ほんと甘くミロ自分を!ネ!

ミンナと笑顔で会うために今日もワタシは頑張るノデス。適度にネ。笑顔で会おウ!さらばダー!(サラダバー)

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

あきらの最新ブログ