ねこの国たより #6

2021.09.03

 

 

 

ほ〜い!まろちんだよ〜

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

雨だったね〜(><)

でも足元の悪い中たくさんの方がログインしてくださって嬉しいです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

今週雨多いっぽいけど会いに来てくれたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

まろ、赤髪復活‼️

実際もっと赤いんだけど写真だとわかんないね😂

 

あとオン眉にもなりました!

すぐ前髪伸びちゃうのでオン眉貴重です‼️

 

 

 

 

あとね!

まろにポイント付与してくださったおかげで

お給仕バッグと制服に好きな物付けれるようになりました🥰🥰

 

明日4日、昼ロイドからつける予定なので

ぜひ見に来て欲しいな〜❣️

 

 

 

 

明日も12時から16時まで待ってるよ🐱

まろの最新ブログ