ねこの国たより #7

2021.09.04

 

お〜いまろちゃんです❣️

 

 

今日も足元の悪い中、ログインありがとうございました!

 

 

初めましてさんが多かったですね!

会えて嬉しかったです😊💓

 

 

 

だんだんと、また来たい!ってお声が多くなってきて嬉しいのと同時に、もっとお給仕頑張らなきゃな〜!って思います😌

 

 

まろはほんとに続けて何かをするのが苦手ですぐ飽きちゃう性格なので

ここまで楽しくて大好きで終わらせたくない!って思うのが珍しい(笑)

 

 

 

でもそれくらいこの「メイドメイド」がだいすき!

 

 

 

 

ライブのリクエストくれたり、チェキやブロマイドとかも手に入れてくれたり

ポイント入れてくださったり、私はまだないけどタペストリー頼んで手に入れてくれたり……

ほんとに嬉しいことだらけ‼️‼️

 

 

タペストリーいいよなぁ…|´-`)チラッ

 

 

 

ちなみにタペストリーは完全受注生産だから

私達とご主人様お嬢様だけの

世界に一つだけのタペストリー!!!

なんだよ🥺🥺✨✨

まろも欲しい!(><)⸜❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

絶賛タペストリー受付中なので

気になった方はお話だけでも聞いてみてね💓

 

 

 

 

 

 

 

まろちん次は明日の5日、昼ロイドさんです!

12時~16時、お待ちしてます!

 

 

 

 

またね!

 

まろの最新ブログ