ねこの国たより #5

2021.09.01

 

 

 

 

 

ほいほ〜いまろちんだよ〜✋!

 

 

本日もたくさんのご主人様お嬢様のログインありがとうございましたー!

 

 

今日はお久しぶりな方が多かったイメージ!

 

 

 

 

 

インストールカードのポイント付与機能も開始してもう既にたくさんの方がメイドちゃんにポイント入れてくれてる!

 

入れてくださったご主人様お嬢様ありがとう💓

期待を裏切らないお給仕がんばります!

 

 

 

まったり〜な時には、TikTokライブも!

見に来れたご主人様お嬢様いるかな?😌😌

 

 

 

これからもまったりさんの時はやるので、機会があったら見に来てねー!

 

 

 

 

 

まろちん次は3日の夜ロイドさん!

16時~20時です!

 

 

 

まろちんと言えば髪の毛!…大復活するよ😌💓

 

 

 

 

まったね〜🐱✌️

まろの最新ブログ