MAID MADE

MMの夏祭り🍧



こんにちは( ᷇ᢦ ᷆ )

最近とっても暑くて夏がきた感じがするねぇ💦

みんなは夏バテとかしてない?大丈夫?


MMにも3回目の夏がやってきたよー!

7/28(金)に夏祭りEVが開催されます✨️


この日はメイドちゃんたちが、浴衣でお給仕しちゃうよ♡

推しの和装なんて、見に来るしかだよね!


28日限定で、ブロマイドや缶バッチも発売されるからお迎えしてね♡

もなは、ブロマイド缶バッチ両方あるけど

とってもかわいいさんなので楽しみにしてて欲しい気持ちでいっぱいです♡


あとは、今回もタペストリーの予約があるよ!

夏祭りイベント限定フレームでいつものタペストリーと少し違うみたい!!!

限定フレームとても気になる👀

浴衣も7着の中から、好きな浴衣が選べるからもなに似合う浴衣と髪型一緒に決めたいな♡


和装のタペが頼めるのは、浴衣イベントだけなので、タペストリーのお迎えも待ってます♡


もなと浴衣着て夏祭りデートしようね♡




コメントを投稿するにはログインしてください。

もなの最新ブログ