MAID MADE

最近ハマってる映画

こんにちは☺️もなです!


最近ハマってる映画を紹介するよ〜!


RRR

っていうインド映画!

みんな知ってる??


もなは姉ロイドから布教されて

1ヶ月くらい前に見たんだけど

面白くてとってもハマりました👍🏻


劇中に出てくる

ナートゥっていう踊りがあるんだけど

それが好き( ◜𖥦◝ )


みんなにも見て欲しい〜!!!


もうすぐ公開終わっちゃうから

みんな映画館に急いで🏃‍♂️


ちなみに、PARCOで

ポップアップストアもやってるので

ぜひ行ってみてネ!


もなは

アクスタとTシャツ買ったよ〜!

とてもかわちTシャツ

もなとおそろいしよっ👍🏻



MMにもたくさん着てく予定🎶



ちなみに

いつきさんもハマってるヨ👍🏻






コメントを投稿するにはログインしてください。

もなの最新ブログ