ライブリスト更新さん♡

2024.01.23

こんにちわん🐶
今日は久しぶりご飯以外のブログだよう〜!

ライブリストの曲が増えてきたので
いつでも もなが何踊れるか確認できるように
更新したいと思います(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


♡恋愛決壊警報/君に、胸キュン。
♡惑星ループ/ナユタン星人
♡付き合ってるのに片思い/Berryz工房
♡いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた
♡可愛くてごめん/HoneyWorks
♡僕らの制服クリスマス/=LOVE
♡ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ
♡ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!
♡ダダダダ天使/ナナヲアカリ
♡わるきー/渡辺美優紀
♡チェリボム/SILENT SIREN
♡桃源恋歌/GARNiDELiA
♡メロンソーダ/夢見るアドレセンス
♡誇り高きアイドル/mona
♡おねがいダーリン/松下
♡桃色スパークリング/℃-ute
♡有頂天LOVE/スマイレージ
♡アイドル/YOASOBI
♡夏恋花火/40mP
♡夢見る15歳/スマイレージ
♡ウサギノキモチ/CosMo@暴走P
♡キドアイラク/メイドメイド
♡#あくあ色ぱれっと/湊あくあ
♡初恋リバイバル/iLiFE!
♡いーあるふぁんくらぶ/みきとP💎🕊️
♡きみわずらい/まねきケチャ💎🕊️
♡恋愛脳/ナナヲアカリ💎🕊️
♡ビビっとラブ/HoneyWorks💎🥦

ユニットでしか踊れないのも、ユニットにするともっと可愛くなるのもあるよ〜!

みんなもなの好きな曲や、踊って欲しい曲、似合いそうな曲があったら教えて欲しいナ♡



もなの最新ブログ