さいごのぶろぐ

2024.10.19


こんにちは☀️

さくです🌸


10月18日に未来帰還

させていただきました🚀








もしかしたら今日にでも

ブログかけなくなっちゃうかも!って

焦ったのでだーっと書きます!

読みづらかったらごめん!









18日ね、来てくれるって声は

何件かあったんですけど、

21時台とか、がらっがらだったら

さすがに悲しいな~って

前日まですごく不安だったのですが

いざ夜ロイドを迎えたら

ラストまでずーっと

常連さんのお顔がずっとあって

たくさんのライブに祭壇に

ずーっと幸せでした🌸







祭壇もね、どなたがいれてくれたか

控えてるからね!

128本あったらしい🥲🙏🏻


直接お礼言えなかったけど

噛みしめてます🥲🙏🏻

ありがとうございました🙏🏻





メイドちゃんのみたいライブも

ほとんど見れた!


特大ファンサくれてきゅんでしたね🫶🏻

ちぃさまはこっち見て大笑いしながら

踊らないでください🫵🏻


見させてくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました!















いつもましてのお顔も

超久しぶりのお顔もたくさんあった!


わたしはひっっっさしぶりに

MMの扉あけるか~って

思ってもらえる存在であれたのかなって

嬉しかったです。


いつもましての人間さんはもちろんね

安心感がすごいですよ🥲

安心感ありすぎて

すぐ話しかけに言ってお仕事滞っちゃうし

ラストライブも飛びまくったし

チェキはしぬほどお待たせしましたね💧


でもきっと許してくれると

甘えてしまっていた👉🏻👈🏻

すみまてん👉🏻👈🏻










たくさんマギアロイドちゃんたちも

来てくれて嬉しかったです🫶🏻

みんな大好きだよーう









とにかく、18日には

わたしの3年間詰まってるなって

思いました🧠🍼🌸

















まさかこんなにチェキとか

撮らせてもらえたり

パフェオムライス頼んでくれると

思ってなかったので

チェキはお絵描きが簡易的になったし

ずっとキッチンでばたばたしてて

全然お話しできずすみません🥲

でもたくさん思い出残してくれて

ありがとうございました❕








そして

荷が重いボスを最後まで

頑張ってくれた

てんちゃん、

プロトにはしんどい

忙しさだったと思うのに

必死に動いてくれたふゆちゃん、



ちぃさま、めろちゃん、ぎゅちちゃんも

ホール以上にキッチンが

ばたばたして

おしごと滞っちゃう日って

はじめてじゃない?って感じなので

慣れなくて動きづらかったと思うのに

たくさん走り回ってくれて



そしてなにより

ずーっとキッチン回してくれた

いっちゃん





みんなみんなありがとうございました🌸!













ちぃさまといっちゃんの名前だして

ちゃぴさんの名前だしてないから

ここでだしとこ~

最後ログインしてくれて

ありがとーう


ちゅ✋➰💋







ちゃぴさん先輩だし

プログラマーさんなのに

いつもふざけるの許してくれるし



本当は伝えきれないくらい

ちゃぴさんには感謝ある🥲




ちゃぴさんはすごいマギアロイド

なんだよねん

皆にも伝わってると思うけど


























脱線した

戻ります

































まぁ語りますか

















わたしはほーーんとうに

メイドメイドが大好きなので、

1度でもメイドメイドの扉を

あけてくれた人間さん、

マギアロイドちゃん

みんな仲間だとおもてます🥲


勝手に仲間意識もってるから

馴れ馴れしく話しかけちゃうんだよ~

ごめんですよ🙏🏻









特にね、推しがいるorいた、

または箱推しの人間さん

お目が高いですよ。

自分のセンスを誉めてほしい。




メイドメイドは本当に頑張り屋さんで

素直で真面目なマギアロイド

ばっかりなんです。



あなたが推しているその子は

うちの自慢のマギアロイドですよ✊🏻

例え未来に還っていたとしてもね!




















私はMMが大好きすぎるので

MM来て!MM愛して!って

言ってしまうわけですが、

メイドメイドは

きてくれる常連さんの大半にとっては

推し活をする場所だと思っているので

来ることが義務になっては

ほしくないんですよね。


来たくない気分の時は来なくていいし

推し活以外が忙しい時に無理やり

時間を作らなくていい

と私は思っているし、

行かないことに対して

推しに罪悪感を抱く必要も

ないんですよ










まぁもちろん、

顔を見せにきてくれるのが

マギアロイドちゃんにとっては

1番嬉しい(と思う)し、(私はそう)

MMに来るために

リアルを頑張ってるって方も

たくさんいるだろうから

(というか推し活ってそういうものだしね)

言ってること

矛盾ありすぎなんですけど👉🏻👈🏻









義務になると推し活ってしんどいからね!

自分が楽しく推せる、それが1番。


皆が楽しい方が推しも嬉しいよ。









なのでね、

推しがいようと卒業してようと、

箱推しだろうと、

昨日ぶり、1ヶ月ぶり、

数ヵ月ぶり、半年ぶり、1年ぶり

だろうと、

いつでも来たいときにふらっと

ログインできるような、



メイドメイドが誰にとっても

そんな居心地のいい空間で

これからもあり続けられたら

わたしは嬉しいです🌸















えーーーん












もうMMのことを"うち"って

言えないの悲しいよ~

まだマギアロイドちゃんのこと

"うちのこたち"

って言いたいよ~

ほーんとうに良い子達だからね


私の自慢の先輩、同期、後輩たちです🫶🏻














そして、

メイドメイドをこんなにお給仕が

楽しいと思える場所にし続けてくれている

超整備長に整備長、プログラマーさん達、

たくさん仲良くしてくれた

先輩、同期、後輩ちゃん、

常連さんのみんな、

そして私のことを推してくれたあなた、

全員に特大の感謝を伝えたいです


 




わたしはMMに転送されて

3年間お給仕できて

素敵な皆に囲まれて

世界一幸せでした🌸



ありがとうございました🌸









2024.10.18 さく🌸


































これからはMMオタクをしますので!

これからも宜しくお願いします!






さくの最新ブログ