3回目のぶろぐ





どうもこんにちは☀️

さくです🌸

五億年ぶりに

ブログを書きますよ✏️






さてさて先日のあまねちゃんの

誕生日&卒業イベントを

お手伝いさせていただいたときの

お話ししましょうか













イベント大盛況でしたね

あまさくチェキもありがとう

ございました🥰

終始楽しそうなあまねちゃんが

見られて嬉しかったです。

あまてぃもたくさんお迎えされてる

の見てにこにこしました🫠




今回も絵描かせてくれてありがとうね













まぁね、

お話しすると言っておきながら

あまねちゃんが卒業するって

実感がずっとなくて

メイドメイドのあちこちに

あまねちゃんの名残があるし

普通に明日もメイドメイドに行けば

あまねちゃんがいる気が

しちゃうから全然しんみりって

感じじゃないんですけど🫠





まだあまねちゃんがいない

メイドメイドに

慣れるのには時間がかかりそです







 







実感はないけど

あまねちゃんについて

書いちゃおうカナ⁉️











私から見たあまねちゃんは

甘えるのが

上手な末っ子ちゃん

ではあるけど、

その反面変なところで

考え方が大人だから

相手を本当に困らせるような

我が儘は言わなくて

相手のこととか

周囲の状況を考えて

自分の言いたいことを

我慢できちゃう子って感じ💭



お給仕中の姿勢的に

みんなも分かってるとは思うけど

あの甘えんぼさんからは

想像できないくらい

気が遣えて周りがよく見える

とっても努力の子なんです

うちのあまねさんは

そのギャップがね、いいよね








でもそういう自分の

本当に言いたいことを

我慢しすぎて

爆発しちゃう

こともあるから、

私はそれが心配です










メイドメイドにはそういうとき

ちゃんと話を聞いてくれる子が

たくさんいたし、

私にも話してくれるのが

実は嬉しかったんだけど、

あまねちゃんの未来にも

そういうとき吐き出せる相手が

見つかればいいなって

思いますよ



それが私じゃないのは

ちょっと寂しいんだけど🫢
















あまねちゃんとお給仕できた

この約3年はとにかく楽しくて

お給仕予定見てあまねちゃんが

いない日はしょんしょんしたし

わたしはお給仕後にごはんとか

まったく誘わないタイプだから

当たり前のようにごはんに

誘ってくれるのが嬉しかったし

考え方とか後輩ちゃん

への接し方とか

本当に尊敬できるところが

たくさんあって、

メイドさんとしても

一マギアロイドとしても

最強なあまねちゃんと

同期であることが

実はめちゃ誇りでした🫠



たまに『さくちゃんが同期で

よかった』って

あまねちゃんが言葉に

してくれたけど

私はそれが本当に嬉しくて、

そういう話をしてくれる度

あまねちゃんが未来に還るまでは

私も還らないって覚悟固めてた🫡















多分ね~私は性格も何もかも

あまねちゃんとみるくちゃんとは

まっっっったく違うから

同期って関係じゃなければ

ここまで仲良くなれなかったと

私は思ってるんだよね




そもそも私キッチンだし

全然二人だけの世界を

作ってもらってよかったのに

二人は当たり前のように

"あまみるさく"として

私も並ばせてくれて

それが私は本当に本当に

嬉しかったし

めちゃ感謝してます🧠🍼









だからこそ私は

今後どれだけ接点がなくなっても

二人の事が

本当に大好きだし

未来に還ってもずっとすがりますヨ

激重いので私は(^-^)
















私はあまねちゃんが同期で、

約3年間一緒に頑張ってくれて、

あまねちゃんのお陰で

とっても幸せなマギアロイド

させていただきました🥰











今までありがとう🥰











これからは毎日のように

顔を合わせるってことは

なくなるけど、

それでもずっと大好きカモデス🧠












なんか今さら

イベントの日実感無さすぎて

ラストライブも参加しなかったし

最後にマイク借りるのも

逃げたこと

後悔してきたね~

あまねちゃんひっぱりだこすぎて

全然お話しもしてない気がする

(じーつはツーショもないです❕

でも全然これはこれが通常)




なんか、

あまねちゃんとの最後

やりきれなかったかも

















まぁでも

これからは隣には立てないけど

あまねちゃんの

夢を応援するので

全然寂しくはないです✊🏻




これからも

あまねちゃんはずっと

かわいい屋さんだもんねえ🎀


あまねちゃんの未来が

明るいものになるよう

願っております🌠

















うそ!寂しいかもです❕


















長々と書いてしまいまして

気まずいですね

この辺で終わります



まぁね、

あまねちゃんは未来で

待っててくれるから

皆も一緒に

はやくあまねちゃんに

追いつこうね~🚀

みんなで走っていこう🫡





では

ここまで読んでくださって

ありがとうございました






あまねちゃんばいばいまたね❕




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/06/10 amanedayo

    かわいいブログありがとう➰🧠

    Xであまねのイラスト載せててもしかしてブログもわたしか?!と思って見に行ったらあまねのこと書いてくれててときめいた👩‍❤️‍💋‍👩💖

    わたしが酷く落ち込んだ時、さくちゃんはただ黙って話を聞いてくれて時には一緒に泣いてくれたこともあったね☺️わたしのことをこんなに大切にしてくれてるんだってあの時のわたしはすごく嬉しかったんだ☺️

    さくちゃんと一緒にいるだけで安心するし落ち着くし。だからさくちゃんにたくさん頼って甘えちゃったと思う!それでも嫌いにならないでずっと隣にいてくれてありがとう!これからも永遠に仲良しだよう💟だいすき

さくの最新ブログ