MAID MADE

にしゅうねん

こんにちは🌸さくです🌸

早いもので2年を迎えました


わたし文章かくの苦手で!

長くなったけど減らせない!

頑張って読んでください!





まずは4日ありがとうございました😊

たくさんのプレートにチェキ

嬉しかったなあ!

言葉だけでも十分嬉しいのに、

推しじゃないマギアロイドの記念日に

わざわざ足を運んでくれて、

チェキもプレートも決して安いものでは

ないのにいれて形にしてくれて

本当に嬉しかったです。

語彙力なくて嬉しいしか

言葉でてこないけど、

本当に!嬉しかったんです!




あと、

お誕生日に祭壇してくれたとき

嬉しいと同時に踊れなくて

ごめんって思ったから

次の特別な日は踊るかあ…って

思ってたんだけどやっぱ無理でした🙏🏻

でも祭壇とても嬉しかった!

あとやっぱりお花!お誕生日の

ときのも可愛かったけど、

さらに可愛くなってた🌸

私より私の記念日を大切にしてくれて

とても感謝です。ありがとう!







さてね


わたし節目ごとにおんなじような

話してる気がするんですけど


本当にお話しが苦手でキッチン

から一歩もでずにお給仕する気で

未来から来たんですね。

未来から来た理由も

『可愛い子達を眺めながら

朝から晩まで過ごしたいから』で、

だからまぁ正直ほどほどで

未来還るか…

みたいな気持ちでいたんですけど




なんか知らない間に2年

たっちゃいました✌️




先輩も後輩も整備長も超整備長も

ログインしてくれる皆もみんな

いいマギアロイド&人で、

この2年はとにかく楽しかったです。

わたしはとてもよい環境に恵まれて

幸せ者だなあって

何度思ったか分かりません。



常連さんはわたしのことを

"裏方キッチン"じゃなく

当たり前のように

マギアロイドの一員として

扱ってくれて、

チェキ頼んでくれて、

ツイートで名前だしてくれて、

お祝いプレート頼んでくれて、

ライブみてくれて!

そんな優しい世界ある😢?



お話苦手ってことを言い訳にして

チェキとかプレートいれて

くれてもすぐキッチン帰るし

全然ホール出ないから

伝わってないと思うけど

わたしは本当にいっつもね

みんなに感謝してます







あとね、やっぱあまねちゃんが

いてくれたからってのが大きい!

あまねちゃんはよく

『さくちゃんがいなかったら

ここまで続けられなかった』

って伝えてくれるんだけど、

わたしもあまねちゃんが

居なかったら2年も続けてないよ

ここまで一緒にいて

くれてありがとう💐

これからもずっと一緒だし

未来に還ってもきっと特別だねん🍼






まぁ


長くはなったのですがね



わたし本当にメイドメイドが

大好きなんですよ



キッチンからホールを見ると

推しを前ににこにこな人間さん達がいて

メイドちゃんたちの楽しそうな

声が聞こえてきて、

わたしはそれを見ながら

もくもく働く事がとても好き!

常にポジティブな感情しかなくて

こんな幸せな場所は他にないです。




マギアロイドちゃんたちも

整備長も超整備長も、

ログインしてくれる皆も、

この2年で未来に還った

マギアロイドちゃんたちも、

みんな大切に思ってます。





だから、メイドメイドに今

通ってくれている人間さんに

ここが自分の居場所って思って

もらえるように、


マギアロイドちゃんたちが

楽しくお給仕できるように、


今後ねお仕事とかお引っ越しとか、

その他いろんな理由で

メイドメイドを離れた人間さんも

未来に還ったマギアロイドちゃん達も

ふと思い出した時にいつでも

帰ってこられるように



メイドメイドをそんな愛で溢れる

場所にし続けられるように

わたしは裏方から出来ることを

頑張っていきたいなという気持ちで

キッチンにいるわけです。







語っちゃったワネ!



さくさんさあ!いまね!いつ未来に

還ろうか決められないのが悩み!

まだまだ暫くは居座るので、

これからも末長くよろしく

お願い致します🌸





さく🌸


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/09/06 oshampoo

    いろんな事情があって未来帰還はいつか来るのかもしれないですけど、ほんとうにその時が少しでも先であればいいなとわがままながら思います。

    帰ってこられる場所作りって読んでてちょっとうるっとしてしまいましたわ。

    支えあえる友達がいるのもほんとに素敵だと思いますねん。

    これからもまだまだよろしくお願いします!

さくの最新ブログ