MAID MADE

はつぶろぐ

さくです🌸

1年半経てやっと初ブログです

以後お見知りおきを🌸

 

 

先日はみるくちゃんのご卒業でした🍼

私はまーじでご主人様お嬢様と

話すことが少ないから

裏方に徹するつもりだったけど、

あまみるさくのチェキとかライブとか

させてくれてありがとうございました😊

さち😊

 

 

ラストのアイドル宣言はセナちゃんが

気を遣ってくれてお仕事さぼって

見ちゃった(^-^)

メイドとしてのラストを飾るライブ

世界一きらきらしてて泣いたね

 

あと!あまみるさくのタペをいれてくれた

ご主人様のおかげで最初で最後の

3人メイド服もしました!

圧倒的感謝ですありがとう

 

 

 

 

さて、みるく語りでもしようかな(^-^)

みるくちゃんの好きなところはね~😃

自分から絡んだと思ったら

塩になるところ可愛いし

(でも私にはその塩ださないから

されたことある人が羨ましい)

考え方がさばさばしててお姉さん

キャラだからこそ

甘えるのが少し苦手なところも可愛いし

誰推しのご主人様お嬢様とも仲良くなる

努力をして結果的にみんなと

お友達みたいなところも

みるくちゃんらしさがあってとっても

良いメイドさんだなと思います。

 

あとホール全体に響く高笑いも可愛いし

周囲を置いてくおたく語りが好き😃

ホールからみるくちゃんの声がすると

めちゃ安心するんだよね😃

あとちまっとした口もかわいい😚

わたしはみるくちゃんのお顔が大好き😚

 

 

 

みるくちゃんは

『自分がされたいことをやる』らしい。

だから転送されたばっかりの子達には

『不安だろうし先輩から

話しかけてくれた方が嬉しいもんね』

ってめちゃ話しかけるし、

私たちが転送されたての頃は

仲良くなるために自分から先輩に

ツーショット撮ってもらいにいって

ツーショ集めしてたり、

あといつもホールにめちゃ気を配ってて

すぐ魔法のお水追加で注ぎにいったり

提供もベル鳴らさずとも気づくし、

とにかく自分より周りの人の気持ちを

第一に考えられる子で。

メイドというお仕事において

この考え方って

め~ちゃ重要だと思うんですよね!

みるくちゃんみたいな子が

いるおかげでお店が

円滑に回るんだよねって

キッチンにいると本当に実感します(;-;)

 

あと、みるくちゃんの努力を努力と

認識した上で絶対手を抜かないのが

本当に偉いし尊敬してる。

 

 

でもみるくちゃんは要領がいいから

そもそもとってもしごできなのに、

手を抜かないから人の何倍も

やっちゃうところ、偉いと思う反面

無理しないか心配にもなるよ(;-;)

あと、周りの人を思いやるからこそ

自分の意思を抑えて一歩ひいてたり

するのも勿体無いなって思う。

みるくちゃんは自分が思ってるより

何倍も魅力的だし、

もっと自分本位でいていいんだよ(;-;)

 

 

 

 

まぁでもそんなみるくちゃんが

大好きなので!

 

 

 

みるくちゃんとここまで一緒に

頑張ってこれてよかったし、

これからもあまみるが

大好きです😊自慢の同期😊

私たちはこれからもずっと

あまみるさく!

らぶちゅっちゅ!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/05/03 oshampoo

    みるくさんの好きなところ、素敵なところがピタッと言語化されてて助かりました。さすがさくさんです。本当にまわりがよく見えていて、主導的に気を使ってくれるプロのメイドさんでしたよね。たくさん考えたでしょうし、たくさん悩んで努力したからこそ出来るようになったことなんでしょうね。でも悩んだ時にまわりが喜ぶことを正しく出来るセンスも素敵だと思うのです。本当に素敵なメイドさんでした。

    話変わりますけど、さくさん初ライブだったのにすごく堂々と踊っててすごいなと思いました。あとメイド服着てるってTwitterで流れてきてオタク仲間とざわざわしてました。笑
    またお店で会いましょう!

さくの最新ブログ