arigato

2022.03.08

やほやほ👋

みるくです🍼

 

なんとなんと、インストール率が70%に突入していました(><)

本当にありがとう😭

 

みるくのブログを開いてくれたってことは、

みるくに対して多少なりとも好意をもってくれてる方かなって思うので

ここではちゃんと書こうかなって思うんだけど

 

みるくには、なんだろうなー、

言い方分かんないから間違った捉え方をして欲しく無いんだけど

うーん

みるくの中の

『あんスタは英智くんと創ちゃん‼️』

ってバシって言い切ってくれるような

同率でも一番で名前を出してくれるような

そういう方って

正直みるくの中では知らなくて(気づいてなかったらごめん、教えて欲しい、すっごい嬉しいから、、)

だからどうって訳じゃなくて

だからこそね

ポイントを入れてくれたのは

複数の方がみるくのこと軽くでも『応援したいな』って思ってくれたからなのかなって思ってるの

 

みるく自身も

”みるく推しじゃなくても、『みるくの顔みたら元気出た!』って言って貰えるような存在”

みたいな

信頼出来る友達!みたいな存在に慣れればいいなって思ってるから

それを続けた結果なのかなって

こんなにみんなが続けてブログ見てくれることも

すっごく感謝してるし

実際に会って『ぶろぐみてるよ〜』って言ってくれたりするのも

すっごく嬉しい

なんか、難しいけど、

めちゃめちゃ簡単に言うと

『みんなありがとー!!!!』って気持ち‼️うん‼️

これからも頑張るーっ‼️

みんなを元気にさせられるようにがんばるね‼️

辛い時は頼ってね、ここにいるから☺️

そしてやっぱりみるくもキンブレがほしい‼️

だからがんばる‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

それは愛

スノハレみるくも楽しみすぎてずっと流して練習してる

オレンジになる瞬間を本当にやりたくて

めちゃめちゃ楽しみ

みんなに教えて回らなきゃね

サイマジョはマジでおもろいよwwwそんな曲じゃないのにwww

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

お待たせしましたー!スノハレですっ!!!

すっごいたのしみ!

そうなんだよねー!!

みきてぃのことはTwitterで知ってたから、

『やっと会えたーっ!!!』って気持ちだった💖

みきてぃのツインテールが大好きだ、、🥺

めちゃめちゃ可愛いもん🥺

これはずっと2人の思い出にしていこうね💖

えーっ!そうなの!!!???

しらたまちゃん!!!

写真は!?写真は!?

良かったらリプかタグ付けして載せて欲しい‼️

みたい‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

そうなんですよ!

そんなこたろーちゃんとちょっとでも同じ時間過ごせたのが嬉しい✨

顔面が強いですしね✊

そうなんです!70%いきました!😭

実は60半分超えたくらいからだいぶ進まなかったけど

ひかるさんが入れてくれたから進みました、ありがとうございます😭💖

ほんと感謝しかない😭😭

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃんさん

下に行ったらいなくて普通に凹みましたwww

おっ、お仕事が一段落着く感じかにゃ?????

たのしみ☺️☺️☺️全然きちんと話せてない☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

ゆるさん☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとうございます✨

みんなのこういうコメントの積み重ねとかにすごく応援されてます🎌

いつもありがとうございます!

でもやっぱりみるくもみんなのことおうえんしたい!

みんなの元気の源になりたいので!!!

何かあったらめいどめいどにきたりお話したりして元気づけさせてね☺️

じゃあねるね☺️☺️☺️

あっ、やっぱライブ練習してから寝る☺️☺️☺️

おやすみー!

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ