今日は桃鉄やるからはやめの更新

2022.03.07

これはとても気に入った写真☺️☺️

実は変なタイミングでシャッター押したやつだけど

あとからみたら当社比でいいなと思ったので☺️☺️☺️

 

あっ、Twitter見てくれてたらしってると思うんだけど

『Snow halation』をインストールしました!

踊っててすごく楽しい、、、

でも最近はうまぴょいが多いので、、(笑)

ぜひSnow halation、踊らせてください!

白  からの  オレンジ!

これめっっっちゃやりたい!!!

おねがいします、、、🥺

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

初期メンみてるみっちゃんからしたらやっぱ悲しいよね、、、

みるくさんは3回被ってました!てへ!

サイマジョとてもたのしい!!!

でも笑えない!!www曲的に!www

交換ノートみるくもやってましたwww

たのしいよねwww

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

O1Q1Qzさん!

わーい!コメント嬉しいよ!ありがとう!

じゃあみるくもこれでいくね!!!

うれしい!

頼もしい機材の味方!!!

猛烈にやりたいこと……?

なんだろっ!楽しみっ!

はやく見せて欲しい☺️☺️☺️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

こたろーちゃんはそうお給仕回数も20数回らしいです!

数回会えただけでも奇跡!!!

え!ほんとですか!?

顔と名前一致してないかもしれない、、、、、

今度会えたら絶対に名乗ってくださいお願いします😭

髪型は巻き巻きばっかです!

ハートはほんとにたまに!

リクエストあったりしたらやるみたいな!!!(笑)

レアです(笑)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとう!!!!!

きょうのM√M坂46楽しかった!

これはちゃさんと☺️

 

 

 

いい写真です☺️☺️

じゃあももてつやりますので!しつれい!

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ