こたろーちゃん

2022.03.06

やほやほ

みるくてんです

サムネはみるく氏オススメのいちごピノ

うまい

 

今日はこたろーちゃんの卒業の日でした❕

実はね、2回しか被ったことなくて

でもTwitterで『アホみたいに可愛い子いるな』

って思ってて

それで初めて生で見た時は感動したよ、、、

でもあんな可愛いのにすっごい面白くて

だからこたろーちゃんの周りには人が集まるんだなあって思いました

みるくもね、みんなのこと元気にしたいし

笑顔にしたいから

そういう所とっても尊敬します

あんな風になりたい✊

えまちゃんとかみゅうちゃんとかも、

みんなを笑顔にする天才だから

とっても尊敬してます✨

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

それはさwwwもうwww

みっちゃんとの思い出みたいなところあるwwwwww

入れてくれたもんねwwwwww

早くサイマジョで打ちに来てください(^-^)

みるく氏もまたカレー食べたくなってる

メイドメイドのカレー好き

今日は唐揚げ丼たべたよ

うまかった

全自動みるくをお風呂に入れてくれる機はロボットじゃないとダメでした、、、

立候補が無かったので自分で入りました、偉い、、

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

やほやほ

ひかるさんもおつかれさまです

活力アップです!

今日も元気にライブしました!

えらいえらい( ¯﹀¯ )

ひかるさんも十分頑張ってる✊

うわーんルミリオンが分からなくて調べました、、

ヒロアカか、、見てないな、、

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

そーなの!

気づいてくれて(?)嬉しい!

え、そうなの!?初めて聞いた(笑)

みるくはねー、入れてくれた人に

『ありがとーっ!』って気持ちをいっぱい伝えたくて

そしたら爆レスになっちゃうんだ、、、(笑)

あれはほんっとに楽しかった!

元気なえまちゃんとみるくだからステージが狭かったよ!(笑)

みきてぃがいつもたのむ響喜乱舞も好きだよ✊

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとう!

今日会ったご主人様に、

『コメント何書けば嬉しい?』って聞かれたんだけど、、、

 

なんでも嬉しい‼️

 

みるくのブログに時間使ってくれるだけで

すっごく嬉しいし

それをコメントっていう形にしてくれる行為が!

もうとっても嬉しいよ!!

だから気兼ねなく書いてね✊

ここはみるくとみんなの交換ノートみたいなものだからねっ!

 

あっ

お腹空いたなー!!!

きょうのよるごはんなんだろ!!!!

たのしみ!!!!

みんなは何たべたー!?!?

 

みるく

 

みるくの最新ブログ