きょうのおひるはかれーたべたよ

2022.03.05

やほやほ👋

みるくだよ🍼

きょうもみんなおつかれさまです🍵

みるく氏も夜ロイドさんでした〜っ

ひっさびさにサイマジョやって、

踊れるか不安だったけど無事できた💦

よかった〜💦

サイマジって、みるくのリストの中で

唯一かっこいい曲で、

笑わないから、

いつもと違うみるくが見れるよ(^_-)-☆

けどみるくっていったら元気なイメージ(?)だと思うから

ファンサとかがおすすめ(^_-)-☆

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

いやそれな、🦖かわいい

よく反映されなくなるけど‎ ૮ . ̫ . ა

それね、わかる

ずっとめいどめいどかかってる

わっっっかる、わりとなんでも初代が好きだったりする、、

ラプンツェル!来週やるよ!!!

みるく氏もラプンツェル好き👍

でもやっぱシンデレラが好き👍

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

みるくさんきょうも沢山食べて頑張りました💮💯

ちなみにロースカツカレーだったので

肉食ですね🍖

野菜か、、、

あんま好きじゃないですが、、、、

まあ食べますよ、、

食べます(^-^)がおー(^-^)(^-^)(^-^)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃん!

おなしゃす😸

財布さん頑張ってください😸😸

余ってる額縁しぬwwwwwww

あれになぎにゃんの写真いれるのwwwwww

しぬwwwwwwwww

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

みきてぃといえばやっぱりうまぴょいだもん✊

何回も言うけどみるくはみきてぃのうまぴょいがめちゃ好き🐴♡

なるほど、、

ホイップの中身は罪悪感か、、、

美味しいものは脂肪と糖で出来ている、、、

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

こめんとありがとう♡

きょうの写真はめちゃめちゃ無表情だけど

ちゃんと笑ってるよ✊

みんなが会いに来てくれたりこうやってコメントしてくれるのが嬉しい〜っ!

明日もがんばろーね✊

あと全自動みるくをお風呂に入れてくれる機を募集してます

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ