りめんばーみー

2022.03.04

やほやほ

みるくです

今日、まろちゃんがチェキボード(これです)みるくの下に恐竜書いてくれてわいた

 

でものんちゃんに『なんで恐竜なんですか?』って言われたから

私いこーるもまだまだだなと思った

みんなは分かるよねー?

いつもブログのしめ、だもんね✊

なんか可愛くて好き✊

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

輝夜の城で踊りたいわっっっかるだいすき

夏色えがおもわかる大好き

あとあれがすき

Angelic Angel

最近めいどめいどめちゃくちゃμ'sで湧いてる

みっちゃんに落ちサビでオレンジ割ってもらうの夢だったの

すごい楽しみだなあ!早く覚えたい!

あさりの味噌汁みるくもすきだよ!!

貝類好きだし!!!!

まあホタテが好きだけどね!!!!

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

海鮮めちゃめちゃすきです!一番好き!

真逆なのか、、、

でも焼肉もすきです、、(必死の抵抗)

いやほんとに、、、

ひかるさんに全然会えなくてとても寂しいんですが、

会いたいですお願いします

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

みきてぃ!

みきてぃもおすしもケーキもパスタも大好きなんだ‼️

同じだね!!!!

HARBSのケーキ、しらべた、、

美味しそうすぎてしんだ、、、、

この時間に見るもんじゃなかった、、、

えへへ!スノハレ!!!!

みるくもとっても楽しみ!早く覚えたい!!!

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃん!

二三ヶ月前から修羅なのによくぞ耐え抜いてくれた、、、

タワー素敵だったよ!!!!

ハンディは任せて!!!!!

次はなんだろな

みるく氏のタペかな?☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとー!!!

リメンバーミー見てた!めっちゃだいすき!

ディズニーってやっぱいいよね、、、

スティッチとステラルーが好きだよ☺️

こんどみるくのステラルー見てね(^-^)

 

じゃ明日もお給仕になったから早く寝ます✊

おやすみ

 

みるく

⬆️

みるくの最新ブログ