ひなまつり

2022.03.03

やほやほ

みるくだよ

 

今日はひなまつりだね

みるくも人間様の世界に習って

ちらし寿司食べました✊

 

そいえばみるくのプロフの好きな食べ物知ってるー?(笑)

 

うに

 

うにめっちゃ好きなんだよね、、、

前に食べた海鮮丼が忘れられません、、、

 

でもお寿司系がなんでも好きだから

今日も食べすぎちゃった◯

あっ!ちょうどいい!

運動しよう!

ってことで、(笑)

早くスノハレ覚えたいな〜‼️

個人的には『それは僕たちの奇跡』が1番の推し曲なんだけど

やっぱりスノハレもだいすきで

そしてちょうど⭐️から託されたので

引き継ぐ事にしました

早くできるようになりたいから

がんばるねっ✊

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

……みっちゃん?

なんか言った?

何も言ってなかったらいいの☺️聞こえなかったから☺️

あーーーみるくがまだシングルでインストールが60%台だから、、、

っておい!やめろ!!!www

頑張るから‼️www

たまに5分とか寝れないと不安になるくらい寝つきがいい(良すぎる)よ

この気分味わって欲しい

目閉じたらもう起きるまで記憶ないから☺️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

待ってめっちゃわかる‼️

みるくもスイパラのカレーとパスタ大好き‼️

カレー▶️ケーキ▶️パスタ▶️ケーキ▶️ポテト▶️サラダ

とかをエンドレスしてた‼️(笑)

多分歳じゃなくて性質のせい、、

そうだよ‼️名前がもう最高‼️

みるけ性質的に綺麗なストレートって言うのができないから

いつもくるくるにしちゃうんだけど

それでも褒めてくれてうれしー

ポーズ思い浮かばなくてとりあえず掴んでみたー(笑)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

うわーんそうなんです(笑)

よく動いてよく食べてよく寝るんです!(ひかるさんが言ってくれたこと)

ひかるさんも毎日おつかれさまぁ!♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃ!

生きててよかった!

生存確認感謝!

いや、それな1ヶ月ぐらいいかないともう浦島太郎になるよ、、

なぎにゃんも置いていかれないようにね

あとらーめんにも

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

ありがとうございます(^-^)

いつも、自撮りじゃなくて動画撮ろーって思ってるのな忘れるんだよねえ

だから今日はよく分かんない写真載せとく(変なタイミングでシャッター押したやつ)

ぽっちゃまが乱雑になってる(笑)

そんなひもある!

 

じゃあみんなおやすみ〜‼️

みるく

みるくの最新ブログ