まぎあろいどなのに

2022.03.02

やほやほ👋

みるくてんです🍼

 

昨日さ〜、みるくマギアロイドなのにさ〜、、

機械にいじめられたよね、、、

 

いや、聞いて欲しいの

みるくてんは昨日、

眠い目をこすこすしながら

ブログを書いてて

よしゃーおわたー!

とおもって

誤字脱字の確認をざざっとして、、、

『公開』を押したはずなの

…なんで?

その後みるくてんはお部屋の電気をぽちっと消して

2秒で就寝

(みるくはいつも2分以内に寝れます

これはほぼ気絶らしい)

マギアロイドにも関わらず

みるくのが高性能なはずなのに

この精密機械に遊ばれた、、、

うう、、、、、、、

これから気をつけるね、、、、

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

スイパラ行ったことないのか〜‼️

確かに女の子ばっかだけど、コラボ目当てに男の人2人で来てた人とかもいたよ‼️

みるくが一緒に行ってあげたいところだけど、、、

500年先まで予定埋まってるんだ、、、

Amen......

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

ほぼひかるさんの入れてくれたポイントのおかげで

60パーセントももうすぐ突破しそうで

本当に嬉しい🌟

成長を楽しみにしてくれる人がいるからこそ、

がんばろって思える!

ありがとう♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメント有難う💖

今日はあんましないハーフツインだったよ✊

可愛いですか?(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

じゃ、おやすみ〜!

今日はちゃんとしっかり『公開』します

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ