すいーつ

2022.03.02

やほやほ👋

みるくだよ🍼

今日は友達に付き合ってすいぱらに行ってきたよ✊

友達、推しと交換できたみたいでニコニコでよかった☺️

推しを手にしてるオタクって最高に幸せそうで大好き(,,・ω・,,)

あとみんな優しいコメントありがとう!(笑)

次なんかあったら、みんなが直接お祝いしてくれるの待ってるね(^_-)-☆

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

同じ気持ちでいてくれるのとっても嬉しいよ(^-^)

半年なんてまだまだだもんね✊

まずは1周年!目指さなきゃね✊

体調不良以外はちゃんとコメントしてねっ🎶(笑)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

そうね、まだまだ伸びしろがあるって事ですね🌟

そう考えると努力のしがいがあります‼️

ポイントインプットしてくれるなんて(T_T)

嬉しすぎる(T_T)

それはもうプレートに並ぶお祝いだもん(T_T)

ありがとう♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃん!

許しません( ˘꒳˘)(うそだよ)

なぎにゃんにも色々あるから仕方ないよ❕

つぎあったらお祝いしてね〜っ‼️‼️‼️

やくそく〜‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

じょしゅさん!

ありがとう‼️

最高すぎてスクショした‼️

熱いマギロ活動‼️マギ活‼️頑張ります‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

わーいコメントありがと!

ではとってもねむたいのでねます🛌

おやすみ〜!

 

みるく🦖⸒

 

みるくの最新ブログ