今日もかわいい?

2022.03.09

おつおつ🙋‍♂️

みるくだよ🍼

 

ねえねえ、みるくちゃん今日もかわいー!?

 

なんちゃって(笑)

言ってみました(笑)

違う自撮りも載せとく☺️

 

やっぱチェキにした(笑)

可愛く撮れた☺️

でも最近食べ過ぎちゃうんだよ💦

かわいいをキープするためにも我慢しなきゃね💦

 

あとすごい関係ないけど今空見上げたらとても綺麗でした

あしたのお昼の12時にみんなでせーので空見あげよー?

多分みるくは忘れてるけど😇

見上げたら報告ね😇

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

知ってるよ、大丈夫☺️

でもみっちゃんとは同士だと思ってるよ☺️

なんとなくね☺️

ずっとスノハレ楽しみにしてる☺️

気持ちが嬉しいからほんと大丈夫☺️

これからもよろしく☺️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ゆうきくん!

コメント嬉しい!!!

『すげぇ!!!

これ全ディビジョンやるの!?』

って言ってた‼️

楽しみにしてるって‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

こめんと分けるくらい書いてくれて嬉しいよ(><)

ほんとみきてぃには毎日元気貰ってる!

しらたまちゃん、みたよ!!

めっちゃだいふくちゃんにそっくり✨

めちゃめちゃ可愛い😭😭😭

わんちゃんもはむちゃんもいて

みきてぃのおうちはとっても楽しそうでいいね✨✨

えっツインテールまたして欲しい‼️

ツインテールチェキはさすがにしたい!!!!

またえまちゃんと三人で

みきてぃ挟んで撮りたいね✨

4月、、、大切な『あの日』もあるしね🦋

70%のお祝いありがとう😭

みきてぃからいいね来たりコメント来たりすると、みるくとっても嬉しいよ✨

だからみるくはみきてぃに支えられてる✨

これからも応援して貰えるようなみるくで居られるように、がんばるね‼️

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

今回のポイントは、半分くらいひかるさんが入れてくれたから

すっごいありがとうを伝えたかったんだ。

ありがとうっ!!♡

これからも成長するみるくを見守ってね✨

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

今日もコメントありがとう✨

Twitterで、

『会ったことないからコメントできないけど毎日楽しみにしてる』

って言ってくれてた方がいて

『なんだそれ!めちゃめちゃ嬉しい!』

ってなった☺️

見てるって言って貰えるのがとっても嬉しいなあ☺️

でも全然あったことなくてもコメントしてくれていいんだぞ☺️

そしたら、会えた時に『あっ!あのこ!』ってなるもん☺️

どんな形であれ、見てくれるのがとっても嬉しいよ!

みんないつもありがとう✨

 

最後にももっかい聞くね☺️

みるくちゃん、今日もかわいいー!?

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ