空みた?

2022.03.10

やほやほ

みるくです

みんな今日ちゃんと12時に空見ましたか??

報告してくれる人が数人いて愛感じた☺️

______

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ゆうくん!

『発想がおもろいwww』って言ってた!!

全ディビやろーっ!?!?!?

うれしい!!!たのしみー!!!!✨

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

だよね今日もかわいいよね( ᷇࿀ ᷆ )♡

17分遅れのツイーヨありがと( ᷇࿀ ᷆ )

何でもない日はとってもビックリするから嬉しい☺️

あとは、おきゅおわ画像を独り占めできるチャンス

みるくちゃん㌠はnightシリーズが好きだよ

知ってる???

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

今日もたっくさん書いてくれて嬉しい。・:+°

きゅんきゅんとハートは王道だよね✨

髪型合わせたいから、来る時は事前に教えてねーっ❕✨

ついんしよーねっ✨

未来に転送されちゃだめーっ!だよ!

みるくが全力で引き止めます

ずっとそばに居てね☺️

わんちゃんとはむちゃんに負けないようにみるくもみきてぃを元気に出来るようにがんばる✊

たしかにーっ!みるくもお給仕入りたい!!

お誕生日のユニットライブは最高すぎる✨

あの日はチェキからのライブの流れが最高だった✨

だいふくちゃんが大変な時に元気づけられて本当に良かった……!

これからもみきてぃのこと笑顔にさせてねっ!

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

全然わからなくて検索したら曲見ても知らなかった(笑)

ひかるさんもちゃんと空見上げてくれました???(笑)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

なぎにゃん!

なぎにゃんも今日もいきててえらいね

Twitterのトップ画かな???

あれは新人キッチンのえなちゃんに描いてもらったよ

天才かわいくない???

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ちるちゃん!

はじめましてーっ!

気づいてくれて嬉しいですっ✨

そして、いつも見てくれて、ありがとうっ♡♡

コメントといいねの数が合わないのが少し不思議だったけど、こうやってちるちゃんみたいに見てくれてる方がいるのが嬉しい✨

しかも11時からスタンバってくれてたなんて!!

みるくさんは12時7分に起きたので、、汗汗

うれしい(><)

早く初めましてしたい、したすぎるので、

絶対に会えたらお名前なのってくださいね

ちるちゃん、おぼえたもんね

ちるちゃんもかわいいよーっ!!!

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとう!!!

みんな『今日もかわいい』って言ってくれて嬉しかった!!!!

みんなもかわいい!!!!(男性陣含め)

 

テレビ見てたらラーメン食べたくなった〜っ!

味噌ラーメンか魚介つけめん〜っっっっ

おすすめある???

 

おやすみ.*·̩͙

 

みるく

みるくの最新ブログ