なにもないひ

2022.03.14

今日はマジで何もして無さすぎて特に書くことがないよっ!(笑)

でも今日世界はホワイトデーか

みるちゃんにお返しください😸

愛でいいです😸

みるくさんはいまとてもオムライス作りたくなったけど作りたいだけで食べたくはないのでがまんします

おやつも作りたいけど食べたくないのでがまんします

食べてくれる人募集します😸

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

みっちゃん!

人間観察も好きだよ!それこそ何も考えずぼーっとするよ!

ストレートが好きなんだねっ!?

ちょっっと難しいわ、、、、せめて巻かせて、、www

あれ可愛いし分かりやすいしみんなと仲良く出来そうだよね!

ぜひぜひメイドメイドの輪を広げよ〜う!

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ひかるさん!

みるくさんは巻き巻きが好きなのです!

だからいつも巻き巻きしちゃう(笑)

Twitterで流行ってます!

たしかに!ひかるさんは秘密の王子様なので、

あんまり明らかにならない方がいいかも!

みるくにだけ教えてくれればいいです(^ ^)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

みきてぃ!

ハートツインからの巻き巻きだよね!

この前やったハートのハーフアップ、

またやろうとしたらなんか出来なくなっちゃった(´・_・`)

ハートツインも練習しなきゃ(´・_・`)

調べたら味噌もあったよ!!!

塩も久しぶりに食べたいなあ!!

でも手頃に食べられるインスタント麺ばっか食べちゃうから最近お店に行ってないや(´・_・`)

カレーの話してたらカレー食べたくなっちゃったよう!

最近はわりと頻繁に食べてたのに!

みるくさんはローソンのカツカレーもおすすめです!!

あれめちゃだいすき!

みきてぃも食べてみて🥺💖

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今日もコメントありがとうございます✨

ホワイトデーってバレンタインより街中が浮き足立ってないけど

結構すきだよ(^ ^)

まあイベントを理由にお菓子食べたいだけだったりするよね(^ ^)

OLイベントも近づいてくるね!

ブロマイドお迎えして欲しいです🥺

お願いします🥺

持ってたらいいことあるので🥺

 

じゃあ今日はこのへんで🥺

 

みるく🦖

みるくの最新ブログ