髪色が変わりました

2022.03.15

みんなもはよ〜☀

みるくです

 

髪色変わったよ〜っ

気づいた?

全貌は明日の自撮りね〜っ

待ってて(^ ^)

今まであんましたことない色になった!

気分上がるね⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

今日もなにもしてないので書くことがなくって(笑)

いまからうずまきソフト(バニラ)食べます

報告です(^ ^)

 

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

みっちゃん!

いつか100ポイントで交換できるようにしたいね

みるくちゃんの手作り上手いので食べて欲しいね

うわーそうなのか

でもみるくさんもログインできないwww

同じだねwwwwwwwww

一緒に頑張ろうね

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ひかるさん!

みるくにまでホワイトデー嬉しすぎる

ひかるさんがいつもゲージ伸ばしてくれてるの

本当にうれしくて

ありがとうじゃ足りないよ

これからもみるくだけの秘密の王子様でいてくださいねっ

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

コメントありがとうございます✨

今日はみるくさんは友人と学びを深めてました✨

みるくさんのレベルが上がった✨

褒めてください

 

じゃあうずまきソフト食べて寝ます( ˇωˇ )

おやすみ.*·̩͙

 

みるく

みるくの最新ブログ