うぉーーー

2022.03.13

やほやほ👋

みるくです🍼

サイドテール可愛くて好きだなあって最近思ってます

ポニーはね、前から見ても見えないから

サイドなら見える

かわいいよね。

あとこのまえ『みるくちゃんのストレートみたことない!』って言われた!

みるくちゃんはねー、寝癖と潜在的な天然パーマみたいなのがあるので、、、

巻き巻きして紛らわせております(笑)

ストレートはあんまない(笑)

ツインテくらいならストレートでも行けるかな〜?

でもわりと巻き巻きが好評なのでいいかなと思ってる☺️

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

みっちゃん!

みるくさんはおひさまの光を浴びて春を満喫したいのです

ピクニックしたいのです

景色まじでいいよ、、、、、

この人何してるんだろーとか人のこと知るのすごい好きだからこういうのたのしい

ピクニックしようよっ!

草むらにレジャーシート置いたらピクニックだよ‼️

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

やすくん!

おつみるく!

やすくんとみるくは悪友なので(??????)

やすくんは ピクニックに 網と炭とお肉を持ってきてください

火を起こしてBBQです

全てはやすくんにかかっております

顔みるとカラオケか肉思い出すもん、、、

どっちも大好きなのに、、、、

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

なぎにゃ

今日ちょっとくもってるね

月は綺麗ですか?

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

ひかるさん!

どっちもわかる、、、、、、

高層ビルからの夜景、、、あんまり経験ないです、、

てかないですわ多分、、、、、

いいなーーーっ、、、、

田舎の夜空は空気も綺麗だし圧巻ですよね、、

これもあまり見たことないかも、、、

いいなーっっっ、、、

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

みきてぃ!

朝外に出た時に深呼吸!

それとってもいいね!!

みるくもやってみよーっ!!!

ちょっと前まで空気冷たかったから、清々しい感じだね!

各務原にある、ラーメン翼!ね!

初めて聞いた!!!

調べてみたら、味噌ラーメンもあるんだね!?!?

味噌ラーメンとっても惹かれる、、、

あとみきてぃがよく載せる、ロースカツカレー

みるくもだいすきー!!!

毎日お弁当も、毎日たまごやきも女子力がありすぎない!?!?!?

いいな🥺みきてぃと生活するの幸せそうだな🥺🥺🥺

たべたいね🥺🥺🥺🥺🥺

 

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

 

今日もコメントありがとうございます!

そういえば、みんな

#メイドメイド自己紹介カード

はやってくれたかなー!?

って言っても、みるくさんは監視してるので

みんながやっている事を見てます!!!

推しの欄に名前書かれるとめちゃめちゃ嬉しーね!!!

これからもその人の期待に応えたいなって思うし

なにより自分がオタクだから

絶対に大事にするし笑顔にするし幸せにするからなーっ!

って思うよ!

だから信じてついてきて欲しいねーっ!

今はまだ笹舟だけど

いつかタイタニックにするよーっ!(沈没するやん)

(笑)

沈没したら困るのでSSコロンビア号にします(^ ^)

それを見守ってくれてる人達にも

おおきくなったなーって思って貰えるように

みんなに元気分けれるようにがんばるねーっ!!!!

あのシートを作ってくれた子はてんさい!

やってくれたみんなもてんさい!

この調子でこれからもメイドメイドを活性化して

おっきくしよーね!!!!

じゃあおやすみ〜!!!

 

みるく🦖

 

みるくの最新ブログ