すきなこと

2022.03.12

やほやほ👋

みるくです🍼

今日はふと思ったことを言お〜と思って

すごいどうでもいいことなので

興味なかったら飛ばしてくださいwwwwww

 

 

なんかお昼でも夜でも、田舎でも都会でも、街中の景色が好きだなあって

お昼の都会はにんげんさんが慌ただしく動いてて

お昼の田舎はゆっくり時が進んでてこのまま永遠なのかなって思えて

夜の都会は夜景が綺麗でネオンとか広告とかそういうのさえも素敵だなって思うし

夜の田舎は街灯が少ないからひとの家の明かりが結構眩しくて

カーテンしてある中の影だとかベランダがあったりとかお洗濯物取り込んでなかったりだとか

そういうのになんでかわかんないけどすごく魅力を感じて

いいなーーーーってぼーっと見つめてしまいます

にんげんさまが生活を営んでるこの現代が好きで

だからみるくさんもピクニックしたいってすごく思うんだと思う(笑)

でもこれをふと思うのっておうちに転送されてるときで

いざ降り立って自分がそこの一員になると

手元のスマートフォンに視線を取られちゃったり

周りが見えてなかったりするんだよね

だからねーっ、なんだろな(笑)

みるくはこの世界が好きだよーっ

ってこと?(笑)

みんなもたまにぼーって景色眺めて欲しいの!

みんなが生きてる世界は、めちゃめちゃ綺麗で尊いもの!

 

これ、独り言です(笑)読んでくれた人ありがと(笑)

 

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

コメ返します✨

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みっちゃん!

お仕事えらい、6連勤えらい、

頑張ってるね、えらいよ、、、

フジヤマうまいよね!!!!2回行ったことある!

つけめんは、市販の2パック入ってる青い袋のやつとか、

セブンに売ってるとみ田のつけ麺美味しい!!!

つけめんは魚介なら割とこだわりない!

味噌はお店のがいいけど、、、

あんまわかんない、、

nightいいでしょ!クレイジーが好きかなあ、やっぱり

流れで4曲聞いちゃうよね

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

やすくん!!?!?!?

コメント嬉しすぎる!!

みるくさん今ご飯食べた直後なのでお腹すきません残念でした😜🤗

やすくんに惑わされません😇😇😇

今日はみるくの勝ち😇😇😇😇

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

O1Q1Qzさんっ!

味噌ラーメン好きなの!?!?おんなじだっ!!!!

えっおすすめ教えて欲しい!!!!

てかあいたいね🥺

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ひかるさん!

最近忙しいんですか??それなのに欠かさずコメントしてくれてありがとう😭

ひかるさんも、たまには休んでいいんだよっ🥺

ひかるさんが今月頑張ったら、来月会えるかもしれないですしね🥺🥺

会える日のためにお互い頑張りましょ🥺

でも頑張りすぎないようにね💦

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ゆうくん!

ききました!!

やっぱり空却くんのラップがめちゃ好きだったー!!

でも一二三の歌詞もめっちゃ好き✊

また聞いとくね👍👍👍

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

みきてぃ!

きょうもコメントありがとう✨

今日はリプでもめちゃめちゃお話できて嬉しいよっ🎶

みるくは甘い卵焼きもしょっぱい卵焼きもすきだよ🎶

みきてぃが大変な事あったら、みるくとしらたまちゃんが癒すよ✨

鶏白湯かぁ!!食べたことないかも!!!

おすすめのおみせある??教えて欲しい!!

こうやってみきてぃが楽しみにしててくれるから、

毎日書きたいって思えるよ、ありがとう💖

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

コメントありがとう!!!

コメントにもリプにも空リプにもたくさんいいね貰ってます✨

みんながいるから頑張ってるー!!!

なんかな、最後に言おうとしてたことがあった気がするんですけど忘れました!

また思い出したらいいます!(多分無理)

じゃね!おやすみ!!!!!

 

みるく🦖

 

みるくの最新ブログ