MAID MADE

🎀 2023.06.02 🎀



あまねBDEVBD当日も


たくさんのログイン

ありがとうございました!✝️




今年であまねは

2歳になりました😆🌟㊗️




未だに楽しかった

余韻が残ってるぐらい

最高な2週間でした🥰🥰



改めて世界で1

幸せにしてくれて

本当にありがとう👼🏻💟



当日来れなかった人間さんも

まだまだおめでとう

待ってるよう😚🎀



BDEVBD当日も

大成功だったねえ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)❤︎.*



メイドメイドで2回目の

お誕生日を迎えることが

できたのはいつもみんなが

あまねを支えてくれてるからです。



どんなにネガティブな感情が

生まれてもみんなが

応援してくれてるからって

全部明るい感情に

変換することができてるよ🫧



暖かい言葉をかけてくれる

人間さんが誰か1欠けてたら

心が折れていたかも(^_^)



だから

昔から応援してくれてる方も

最近あまねのこと知ったよって方も



あまねと出逢ってくれてありがとう🥰



みんなと一緒に過ごすあま~い時間が

あまねにとって大切な宝物だよ💎



もっと最強のメイドちゃん

目指して頑張るので

ずーーっと傍にいてね o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤  )💟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/06/19 akari

    あまねちゃん、BDEVお疲れ様でした!
    あまねちゃんが今日までメイドさんを続けてくれていたから、
    私は出会うことができました。
    本当にありがとう。
    あまねちゃんが最強のメイドちゃんになるまで
    見届けます!

あまねの最新ブログ