メイドメイドにログインした話

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おはこんにちばんは、まつりです。


早速2回目のブログだよ~~~


ところでブログの始めと終わりの挨拶?ってむずかしいですね!?(笑)


いい挨拶、募集してます😇(他力本願)




⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚

最近、とあるゲームのグッズを買いに秋葉原ウロチョロ屋さんして居たら、お腹がすいたので、

「せっかくだし〜メイドメイドに行ってみんなに会おう!!ついでにびっくりさせちゃお〜」
と思ってログインしました(^_-)~♡

案の定めちゃくちゃ驚かれたけど、青いショッパー(見たら一瞬で分かるアレ)を見た途端に「あ〜〜なるほどね」って顔されました😇

前にこちゃさんがログインしてくださった時にチェキを頼んでくださったのが嬉しかったので、私も見習って、せっかくだし全員分‼️と……


かわいすぎてため息出た😮‍💨࿔



この日さあやちゃんが3?回目のお給仕らしくて、ちあさん先生に付いて頑張っていたのがとても可愛らしかった❣️


ひまりさんに会えたし、このえさんとめるとさんとも話せて嬉しい~♡



みんなのお給仕を見て、私もがんばろ~って思えた1日でした‼️

⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.


P.S.

初めてメイドメイドで撮ったチェキなので大切にしてます♡うにキッズです🖤






じゃあまたね~
    

ショイッ!!!!!!!!!!!!!!!!



秋葉原のメイドカフェなら 
MAID MADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/17 YASUPYON

    遊びに行きたいです。
    一周年の日はログインしているんですか?

まつりの最新ブログ