初ブログ&CPU交換式‼️

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ブログの世界でははじめまして、ご主人様お嬢様♡

未来のせかいで一番賑やかな島、わっしょい島からやってきたマギアロイド、まつりといいます!

まずは僭越ながら、自己紹介をば……


⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚

☆誕生日☆
2/14(バレンタインデー、愛のお祭りの日生まれだよ♡たくさん愛してね♡)

☆好きな色☆
一番は緑(目に優しいから)、他には赤とピンクも好きだよ!

☆趣味☆
歌、ゲームをやること、アニメ・音楽鑑賞、読書、お絵描き

☆特技☆
多言語対応(日中英3カ国話せるよ!未来の魔法学校で学んだよ❕)

☆好きなキャラクター☆
コウペンちゃん🐧

☆好きなコンテンツ☆
アイナナ、あんスタ、とうらぶ、ハロプロ、ヘタリア、ハイキュー!!、ダイヤのA、スパイファミリー、推しの子、進撃の巨人、暗殺教室etc

⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚⫘⋈*。゚⫘*.+゚


どうかな?共通点あったかな?

そしてそして、本日CPU交換式でしたね♡

念願のCPU交換式、本当に本当に嬉しかったです‼️

でも緊張で一言のときに、言いたいことが全て飛んでしまいました( ; ; )

なのでここで言わせてください。

初めてお給仕したときからず〜〜〜〜っと思っていた事なんですけど、メイドメイドって、めちゃくちゃ優しい世界ですよね!?

人間さんみ〜んなとても優しくていろんなことを教えてくれるし、先輩マギアロイドさんも整備長もポンコツでいつもあたふたしてる私をたくさん褒めて、それで的確なアドバイスも下さって……
もう本当に凄く幸せです😭私めぐまれてますね、本当。

CPU交換式の時でもお伝えさせて頂いたんですけど、ここまで成長できたのは本当にメイドメイドに関わる全ての人間さん、マギアロイドさん、整備長さんプログラマーさん、

みんなのおかげです❕❕(これはガチで言いたかったので言えて良かったです♡)

でもシングルになったからには、一人前のマギアロイドです。
与えられたものをお給仕で返していけるように、これからも精進します‼️

がんばるぞよっしゃ〜祭りだ〜‼️‼️‼️‼️‼️


🕊シングル昇格関連御礼コーナー💌

♥️プレートで祝ってくださったご主人様♥️

衝撃のプロト昇格式(!?!?)の時からありがとうね!!!!インプットも本当にありがとう❣️おかげで推しと一緒にお給仕出来て幸せだ〜🥹いつかこぶし覚えられたらライフで一番に見せたいな!

✨前祝いでプレート入れて下さったご主人様✨

いつもた〜くさんチェキ撮れて嬉しい😭プレートもいきなりだから「ええーー!?」って本当にびっくりしたけどそれ以上に嬉しくて心がぽかぽか☺️🔆また四コマチェキ撮ろうね‼️


🌻だいすきで大尊敬な先輩🌻


好きすぎる、幸せを噛みしめてます_______________


⭐️CPUの日にチェキ入れて下さったご主人様🥤
今日も遠い所から本当ありがとうね!!CPU交換式だから〜ってかこつけてお願いしてみたらOKしてくださって本当に本当に嬉しかったです!チェキがお守りになるといいな♡


💌御礼コーナー💗終 
制作・著作 ━━━━━ mtr



ここまで長々と書いてしまったんですけど、最後にまだ寝てない人に感謝の気持ちを込めて、この曲をお送りします。
まつりの名づけの一因になった曲だよ〜ん🎶良かったら聞いてみてね!



じゃあね〜

秋葉原のメイドカフェならメイドメイド

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/10/14 YASUPYON

    おめでとうございます!
    遅れてのお祝いでも大丈夫ですか?

まつりの最新ブログ