ハッシュタグの話

みんなーーーーーーーーーーーーーーー









ふく🌸🍳だよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)









めっちゃいきなり涼しくなるじゃん😂
って思ったら今日からまた現代はちょい暑😥に戻るみたいですね💦

現代よりもさらに過去は36℃とか記録🖊してなかったみたいだね…🥵

え、えぐぅ〜………🥹🥹

この前秋分の日🍁🍂なんて言われてて💬季節の変わり目🌸🌻🍂❄だから人間様は気をつけること!✨











ここから本題だよ〜🈁💕





ちょっと前↩️にTwitter(エエエエエエックス✨)でお話した💬んだけどハッシュタグどうしよう😣という…💦

そしたらとある人間様🧒が




「MAIDMADEにふく来たる!ってやつ好きなんだよね〜あれでいいんじゃない?」





















確かに🤔







ということで

ふくのお給仕予定ハッシュタグを
# MAIDMADEにふく来たる

そしてこれからどんっどん更新される(ように頑張る)
ダンスリストハッシュタグを
# ライブリストにふく来たる


にしようかな!




「MAIDMADEにふく来たる」って言葉💬作ったはいいけど言う機会🗯とか使う機会🔊全くなくて🤣

ふく🌸🍳も気に入ってたから人間様🧒やマギアロイドのおねね達👭から好きなんだよねって言って貰えるの嬉しかった😁♥️

これから使っていくぞ🥴🤟






そしてそして





MAID√MADE秋葉原駅前店の1周年イベント🎪✨が告知されたね〜💗

オープンから転送されてるマギアロイドちゃん達の1周年でもある日✨

ふくもお祝い🎉したいからイベント🎪の日はみんな🧒👩👫でMAID√MADEでワイワイ😆お祝いしちゃおう🫶🧚‍♀️💕


また次の🌸ふくブログ🍳でお会いしましょう✨
おつふく〜




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/09/27 Atsu

    こないだ話したこと書いてくれてる!!タグ採用ありがとう!嬉しいよ🥹沢山使ってね👍🏻

ふくの最新ブログ