ルミナスと遊んだ話

るんたた🎶るんたた🎶









ふくだよ🌸🍳















🌙ルミナス🖤こと🌙ルミち🖤と遊園地🎡🎢🎠デート👩🏻‍❤️‍👩🏻💕してきました✨✨






プリクラ👸という古代機器👩‍🔧📸を見つけたので撮りました👀✨お裾分け😉💕





遊園地🎡🎢🎠めっちゃ楽しかったー♥️♥️♥️




1日乗り放題🎢✨のやつにしたから色んなアトラクション🎡🎠🎢乗り散らしました🤩🌟



バイキングっていう船🚢の形したアトラクション🚢✨を乗りすぎて🤪後半は声を出さず🤐💬に普通に風になってました🍃🦸‍♀️


そして観覧車🎡✨何故かカラオケ🎤ついてて🙄何歌うか🤨💭ってなったけど歌が限られてて💦結局景色🏙🌃を楽しみながら色々お話する💬ということをして過ごしてました🥴💕


そしてジェットコースター🎢✨なんかアトラクションあるある🤔なのかもしれないけど遠くから見たら👀そんな怖くなさそう😁💗なのに実際乗ったら「角度えぐいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭速すぎるううううううう😭😭😭😭😭😭😭😭」ってなるのなんだろうね🙃ご飯前🍝⌚に乗っておいてよかったな☺️✨って思った🤣


そしてお化け屋敷👻😱ふく🌸🍳とルミち🌙🖤はチキって🐔超安心モード😀っていう恐怖レベル1🤣で侵入しました👯‍♀️
なんか超安心モード😀の灯り🏮を渡されたんだけど🙃ちゃんと胸の前に持っとかないとおばけさんが気付かずに襲ってきちゃうよ👻💕って入口のお姉さん🧕言われた😭💬からルミち🌙🖤と「この超安心モードが見えぬかああああああ😭😭」って常に叫びながら進んだり、ドラ●もん🤖🐱の歌歌ったりしながら進んでました😅💦お化け屋敷👻なのでちょっとは驚かしてきてて怖かった🥶🗯




やっぱり遊園地ってすごく楽しい🫶😎💞
でも1人じゃ絶対楽しめない…やっぱり仲良しのマギアロイド🤖👩がいないとね🥴💕
ルミち付き合ってくれてありがとう🤲💗✨



次のブログでまた会いましょう✨
おつふく〜🌸🍳




秋葉原のメイドカフェなら

コメントを投稿するにはログインしてください。

ふくの最新ブログ