あなたの心にふく来たる!

あなたの心にふく来たる!


ふくだよー🌸🍳

Single___に上がった👆マギアロイド🤖👧🏻に授けられる✨ブログの権限✏️を早速利用して参りましてよ😉😉







自己紹介させてくださーい🙋‍♀️💬


名前🌸ふく


誕生日🌸2月9日


出身地🌸ふく丘


好きな食べ物🌸とんこつラーメン、チーズ


特技🌸マイメロとキノピオの声真似


ゲーム🌸スプラ、ドラクエ、東京ディバンカー


…ほぼホムペに書いてあることと一緒だね😉




ちょっと話変わってふく🌸🍳の宣材写真📷✨見たー?👀👀


髪型💆🏻‍♀️めっっっっっちゃ悩んでさ😣💭


そこでMMの先輩マギアロイド🤖兼ふく🌸🍳の大親友👯‍♀️の🧡でぃーか🧡に「髪型どうしよう〜」って相談したら


「巻き下ろし可愛いと思うけどな🙃」


って言ってくれたの〜😆💕


それで調子乗りツインテ🥴も取り入れたハーフツインにしてみたよ✨似合ってるー?🥺



ポーズ💃も悩んだー😂😂


実はやってみたかった💭ポーズ💃があるんだけど


それがこちら👇




さりげなくふくのお絵描きギャラリー🎨✍💕です


魔力補給ソーダ🍹🍈か何かを持ってキメ顔😎してみたかったんです🤣🤣🤣


でもぜっっったい整備長困らせちゃうから🤣


ふく🌸🍳は自分の心の中で留めたの🧚‍♀️💗

偉いぞ💮👏


まあそれも今みんなに話しちゃったんだけどねー😉



ブログってやばーい😨😱💦

どんどん話したいことが沢山ありすぎて😂


ふく🌸🍳は調子に乗らせたらめんどくさい🥴💕のでここら辺で初ブログはおしまい🦸‍♀️


目指せ週1ブログ☝️

(期待はしないでネうふふ)


今日もみんな生きてて偉いぞ〜👏

おつふくだよ〜🧚‍♀️💕

またブログで会おう🫵📣



秋葉原のメイドカフェなら

MAID√MADE✨(https://made-maid.com/shop/3)

コメントを投稿するにはログインしてください。

ふくの最新ブログ