🦈

こんにちは!あのんです!

今日はあのんさんの大切な推し、


『しおさん』


について話そうと思います。



⬆️初めてのツーショット!お写真撮ろって声掛けてくれて本当に嬉しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡




しおさんを初めて知ったのは

あのんさんがMMに転送される前でした。

経緯は内緒なんですけどね、

聞きたい人は今度直接聞いてください!!




しおさんを初めて見た時、

こんなに可愛いお顔の子がいるんだ…!

と思いました。



そうです、

リアコの始まりです。



実はあのんさん、しおさんのリアコです。

⬆️何人かの人間さんは知ってるかも🫣

初対面の時にしおさんに言ったら爆笑してました。

笑ってくれてありがとうございます。

たすかります。



⬆️シマエナガ同盟!この子たちを持ってユニチェキが撮れて嬉しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



これは余談なんですけど、

私がシングルコアリィに昇格した時

その場にしおさんがいて

なんとハグをしてくれました꒰ᐢ‪⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝ᐢ꒱

嬉しすぎて普通に恋に落ちるかと思いました(n回目)



しおさんは私がオタクなことに気づいても

去り際に

「今度デートいこうね」

とか

わたしのツインテールで

あそんでくれたりとか

してくれました。

(遊ばれてるだけ?)



⬆️浴衣イベントのときの!一緒に踊れてとても楽しかった思い出^っ ̫ <^⊃━♡



そんなしおさんが愛おしすぎて

ついたくさん可愛いを言ってしまったけど

どんなときでも

笑顔で受け入れてくれて

わたしも嬉しくなってました!!💞



⬆️私がピンクのぽんぽんを付けてるのを見て合わせてくれたしおさん、𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆.....魔法使いみたいで可愛いでしょー!!ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄



本当は

わたしもご主人様お嬢様と一緒で

未来にかえらないでほしい

と強く思ってしまいます。



でもしおさんが決めた道なので

しおさんが自信を持って未来に帰れるように

応援しようと決めました。



悲しいお別れだと

しおさんも悲しい気持ちになってしまうので

しおさんが悲しくないように

未来でも笑顔でいられるように

イベント当日は

「全員笑顔」


でお見送りをしてください!!

全員です!!

絶対!!

よろしくお願いします!!!!


ちょっとは泣いてしまうかもだけど

わたしもできるだけ笑顔でいるので、

みんなで笑顔でいようね ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



以上!しおさんのことが大好きなあのんでした!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ