㊗️半年記念㊗️

こんにちは!あのんです!



本日10月17日は

あのん半年記念日


です!!!!



4月17日に初めて現代へ転送されて

たくさんのご主人様お嬢様と出会って

あのんは無事半年を迎えることができました!!✨️

⬆️初お給仕の時のお写真💖
黒髪の頃に会ったことがあるご主人様お嬢様はとっても運がいい🎶



MMに転送されてから

たくさん『かわいい』を

頂くのですが、

私はかわいいを言われなれていないので

本当にそうなのかなあと

不安におもってしまいます。

でも!!

ご主人様お嬢様が可愛いと思ってくれているのならば

私は可愛いんだ!!!という気持ちで

いさせてもらってます( ˶'ᵕ'˶)



MMに転送されることが決まった時

本当に私でいいのかなと

思ってしまっていたのですが、

ちゃさんをはじめとした

先輩マギアロイドさんたちや

ご主人様お嬢様に

暖かく迎え入れてもらって

いまは

転送されてきて良かった!!

これからもここでお給仕していたい!!

と思っています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



あのんさんの発言が

人間さんたちの負担にならないかなあと心配で

お願い事や約束事を

あまり言わないようにしているのですが

それでもブロマイドをお迎えしてくれたり

チェキを撮ってくれたり

ライブを見てくれたり

会いに来てくれたり

そのひとつひとつが

私にはとても嬉しくて

愛を感じています🥲💞



会いに来てくれる人間さんも

笑顔でお話してくれる人間さんも

いつも本当にありがとうございます。

MMがとても楽しい場所になりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



それと!!

本日はあのんの半年記念日でも

あるのですが

星川サラ5周年記念日


でもあります!!!!(⬆️あのんさんの推し)

おんなじ日が記念日になっていて

星くず(ファンの総称)として

とても幸せな気持ちです🌟



5年間も活動を続けてくれて

たくさんの人に笑顔を与えてくれて

わたしの人生を

きらきらにしてくれて。



私が元気を貰えたように、

ゆっくりと時間をかけて

わたしもMMでたくさんの人を

笑顔にできたらいいなと思っています!♡



星川サラちゃんの曲に

「こころミルキーウェイ!」

という曲があるのですが、



わたしはこの曲のここの歌詞が

大好きです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



あのんはいつも

自分のことをもっと

ピカピカにできると思っていて

会う度に可愛いを更新できるように

いろんな努力をしているので

「前より可愛くなった」

とか

「今日可愛いね」

と言ってもらえると

あのんさんの頑張りが

認められた気がして

嬉しい気持ちになります߹ ߹



感情を表に出すのがまだ得意ではないので

そっけない"ありがとう"ばかり

言ってしまっているかもしれないけれど

心の中ではとってもとっても喜んでいます!

なのでこれからも少しずつ

褒めてもらえると嬉しいです꒰ᐢ‪⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝ᐢ꒱



これからたくさんの思い出が

増えると思うと

これからのマギアロイド生活が

とても楽しみです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



これからも成長していく

あのんさんを

ぜひ見守っていてください🩰



以上!あのんでした!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ