好きな曲紹介🎶

こんにちは!あのんです!

今回は好きな曲を紹介するのですが

先に言っておきます、

「星川サラ」

ちゃん

の曲しか出てきません!!!

ほとんど布教ですがお付き合い下さい🙂‍↕️



まずはこれ!


Booo!♡星川サラ



この曲は私と星川の出会いの曲です!!

YouTubeのおすすめにずっと出てきてて

そろそろ見るか〜と思って

再生ボタンを押したのが始まりでした🥹

こんなに可愛い子がいるんだ…!

そう思ってここから約4年半推し活を

続けてきました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡



次はこれ!



キャットラビング♡星川サラ




この曲は星川サラちゃんの歌ってみたの中で

特にお気に入りの曲です꒰ᐢ‪⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝ᐢ꒱

いつもはきゅるきゅる可愛い歌い方の

サラちゃんですが

この曲はしっとりシリアスに歌っていて

元々歌うのが得意ではなかった星川が

たくさん練習をして

こんな歌い方もできるようになったんだと

星くず(ファンの呼称)を驚かせた曲です˘ᵕ˘

この歌い方がこの曲に

とってもぴったりで

何回聞いても良い歌ってみただなあと感じます💘



今日は歌ってみただけ紹介しちゃったけど

いつかオリジナル曲についても

早口オタク語りできたらな〜と思ってます!!

リンク飛べるようにしてあるので

お時間のある人間さんは

見てみてください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



以上!あのんでした!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
大須のメイドカフェならMAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

あのんの最新ブログ